関西テレビ(カンテレ)の番組【よ〜いドン!】のコーナー【となりの人間国宝さん】に出演しました。 | シンガーソングライター岡崎翔のおふぃしゃるぶろぐ・・・Powered by Ameba

シンガーソングライター岡崎翔のおふぃしゃるぶろぐ・・・Powered by Ameba

岡山市東区西大寺出身シンガーソングライター岡崎翔です。

関西で(主に大阪)路上ライブメインで活動しております。

AMラジオ【本庄強・岡崎翔のオラジオサン】
FMラジオ【ぼっけえラヂオ】
レギュラー出演中。

先日テレビに出演させていただきました😃


202115日の放送分の【よーいドン!】です。












関西テレビの番組

【よ〜いドン!】

のコーナー

となりの人間国宝さん

阪神電鉄阪神なんば線・福駅編

に岡崎翔少しだけ映りました‼️

カンテレといえばの番組ですよね‼️


円広志さんと岡崎翔との絡み、岡崎翔のオリジナル曲も少しだけでも放送されたのは感動です😃


本庄強さんも、がっつりエフエムひめの話ができて本当に良かった😊

わいぜっとの坂口君もしっかり映ってた📺


エフエムひめでラジオ収録中のメンバーが放送されなかったのは残念💦

桜木心さん、平田ぽーさん、えにし君、T.O.A君、国鼓さんも、円広志さんとしっかり絡んでました😅



関テレのスタジオには


松本伊代さん

石原良純さん

星田英利さん

たむらけんじさん

高橋真理恵さん(関西テレビアナウンサー)


がいました。



【ごきげんライフスタイル よ〜いドン!】のコーナー【となりの人間国宝さん】に出演したことについてYouTubeにもアップしました↓↓


https://youtu.be/bMwlOmI9v5I