▷ちゃんしーの主張
Amebaでブログを始めよう!


すんごい久々の更新ですわ。


最近は時間に追われてますよー


ここ最近
実はずーっと元気なかったんだけど


久々にラーメン同好会のメンバーに会えて
ほんとにhappy🇰🇷♡♡♡



{4C7F92C0-B17B-497A-8DCC-F3B4AB683F41:01}

{D3C934B7-661F-4A79-A07D-CBCE7A482AEC:01}



ラーメン博物館に行ってきました♡

美味しい美味しいラーメン
たくさん(2杯だけ)食べて
駄菓子屋で変なクジして
いっぱい気持ち悪いの当てた!


{CB57F714-E180-4406-9857-EABCB1978511:01}



でも、楽しかったからいいの。(笑)


師匠にも久々に会えて
本田はとても嬉しゅうございましたよ!

もちろん 、ちゃーはんやゆーすけにも
会えて嬉しかったで。(笑)

結構な率で会ってるけどww


夜は、なみっきーとらっしーさんも
合流してもらって
またまたラーメン同好会♡(笑)


みんな大好きヒデタン♡


{C0C07557-6223-4B23-BAFB-89E164DEF45A:01}




これがうまいんすよ。(笑)


{22F563AE-DDD4-42DE-BB55-DAA68333955D:01}



そして、なみっきーが誕生日なので
ささやかなサプライズです(笑)


{4C41305F-36AE-4DA5-A2F8-091872114F37:01}






{8AC277EA-D606-4E13-9DF9-1BC9D2704702:01}



よろこんでもらって
私たちも満足の顔ですわ。(笑)

なみっきーおめでとう♡



辛いことあっても
みんなでいる時だけは
忘れられるよね。
ほんと有難い存在に感謝♡


また集まりましょー


seeyou again :)♡