すんごい久々の更新ですわ。
最近は時間に追われてますよー
ここ最近
実はずーっと元気なかったんだけど
久々にラーメン同好会のメンバーに会えて
ほんとにhappy🇰🇷♡♡♡
ラーメン博物館に行ってきました♡
美味しい美味しいラーメン
たくさん(2杯だけ)食べて
駄菓子屋で変なクジして
いっぱい気持ち悪いの当てた!
でも、楽しかったからいいの。(笑)
師匠にも久々に会えて
本田はとても嬉しゅうございましたよ!
もちろん 、ちゃーはんやゆーすけにも
会えて嬉しかったで。(笑)
結構な率で会ってるけどww
夜は、なみっきーとらっしーさんも
合流してもらって
またまたラーメン同好会♡(笑)
みんな大好きヒデタン♡
これがうまいんすよ。(笑)
そして、なみっきーが誕生日なので
ささやかなサプライズです(笑)







