photo:01



photo:02






私の癒しGoods音譜
一枚目はコーセーのモイスチャー何とか..←調べる気ない
乾燥肌にゎ、持ってこいな
お助けクリームキスマーク

肌が柔らかくなって
使うのが楽しみなやつですドキドキ


二枚目は尊敬するayuラブラブ
今日改めて実感したニコニコ
仕事に妥協しないとことか
生き方がかっこいいビックリマーク


歌詞に共感する時もあるけど
なんかそれって結局は
あゆの歌詞であり
そこから自分で解釈したり
アドバイスみたいに捉えたり
するもんやと思う今日この頃ひらめき電球

なんかあゆの歌ゎ1つの作品としてみてしまうからダメなんよねショック!

人の言葉を借りてどうこうよりも
自分の言葉で伝えるほうが
よくない??
せっかく人間て言葉話せるんだから晴れ






まぁ要は、口下手な私の話を聞いてくれてありがとうございますパー
岩盤浴またいこうねの巻お月様


何を言いたいか分からなくなったので終わります音譜


iPhoneからの投稿