BBQ!! | ちゃんしぃのブログ

ちゃんしぃのブログ

ブログの説明を入力します。


土曜日あかねちゃんと
ガールズトーク( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




2人で会うの初めてなのに
ノンストップ!笑

そんでたくやが
バイト終わる時間に
バイト先お邪魔して
サンダル買ったら安くしてくれた♡


3人でぷらぷらして
かいさーん!

次の日早かったから
寝ようとしたけど寝れなくて
結局こーきが帰ってくるの
待ってたかんじになってしまった。

それでも寝れず
3時過ぎにやっと寝れたけど
3時半のアラームで
起きてしまった(;ω;)

4時までごろごろして
準備開始!

こーき起こして
準備できてあきらちゃん
迎えに行ったよ( ´ ▽ ` )ノ

そんでみんなと合流して
私さっちゃんと車一緒で
わくわくとまらず!笑


案外早く着いて
虫除けやら念入りにした!笑


いっぱい食って

photo:02



photo:03



photo:05






ちびたちと遊んだり

photo:04




すーっごい楽しかったドキドキドキドキ


帰りの車は
30分くらい爆睡した!笑



また行きたいなー







iPhoneからの投稿