あーあ、 | ちゃんしぃのブログ

ちゃんしぃのブログ

ブログの説明を入力します。




Blogかなり放置してる(T ^ T)


何から書こうか...



とりあえず一昨日は
久しぶりにこーきが
早く仕事終わったから
ぱるむへ散歩しに!


ツツミで指輪見て
ちょー迷いまくったガーン

けど目星つけたドキドキドキドキドキドキ


そんで銀だこ寄ったら
店長さんいたから
お話しして銀だこ買ったニコニコ

そしたらそしたら
店長さんラムネおまけしてくれたしょぼんドキドキ


ほんと有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))


そんでお家帰って
みんなで仲良く銀だこ頂きましたにひひラブラブ


そんで風呂上がりにラムネ!
photo:01



お腹たぷたぷで
苦しかったーガーンハートブレイク

けーど美味しかったドキドキドキドキ



昨日はこーき仕事見送って
2度寝かまして
起きたの11時(T_T)

部屋でけーたいいぢりながら
ぼーっとしてたら
いきなりドア開いて
こーきが!!!!!

ちょーびっくりした(´・_・`)

風強かったから
急遽休みになったらしい


そんでお互いのお墓参りへ!


こーきのは近場だけど
私のは1時間もかかるー

歌歌ったり
変顔大会したり...ドキドキ

photo:02



photo:03




おじいちゃんの前で
ぽろりしてしまったよしょぼん

んで帰りは
車やさんとか
ドンキとか寄って
お家に帰りましたとさニコニコドキドキ



今日の予定は
こーままとぱるむへ
お買い物ニコニコラブラブラブラブ






iPhoneからの投稿