夕飯作りも一段落DASH!

あとはご飯炊くだけ音譜

うちはいつも圧力鍋で炊いてます恋の矢

おいしいよ~ラブラブ


今日はキムチチゲと大根の鶏そぼろ煮DASH!

なんてミスマッチなメニュー!!
気にしませんキスマーク

キムチチゲ、具沢山にしましたニコニコ
毎日仕事でヘトヘトな旦那さまのために、スタミナ注入メニューをブタネコブタネコ
まぁまぁ辛くしました馬
発汗して痩せるかしらぶーぶー




夕方、娘のちょい寝の隙に納得いかなまくってた添削課題その一やりなおしましたさ爆弾

また納得いかない仕上がりだけど、前よりはましかな…?レベルメラメラ

こんなんで七月に三級…いけるのでしょうか!?

三級受ける方は7日になったら即申し込みされるのかな??DASH!