今ネットを見てたらトランプジェルというものを発見!!

エタノールでオフ出来るとのこと!(ノンアセトンの専用リムーバー)

ハードジェルはネイルベッドの長さの二倍の長さだし可能と!
しかもアセトンでオフ可能!

口コミでもツヤはあまりだけど強度はしっかりあって本当のハードジェルみたいだと!


公式サイト見てると、日本製で爪に優しく作ってあるそうで、三週間はリフトしないと…!!
トランプジェル専用のサロンもあるみたいで…


超超超気になります~ラブラブアップ
自分的にはネイルベッドの長さの二倍の長さが出せるというのがツボラブラブ
メルティーは3~5ミリ推薦ですもん!



お値段もそこそこお手頃…ドキドキ
TATで買うとさらにお手頃音譜
メルティーの安さにはかないませんが…


ついさっきTATでメルティーを注文したばっかりなのに…ガーン

でも、これは試す価値ありそうなので、メルティーを試したら買ってみようかな~ラブラブラブラブ

はっ!!
また旦那さんにおねだりしなきゃ…爆弾
…買うのはある程度時間をあけてにしましょう…ぶーぶー




そこそこチープで強度もあって長さも十分出せてアセトンで落とせるって、これで自分の爪に合って持ちが良ければもう最高ですよね~ラブラブラブラブ

ウズウズしてきたっ!笑


でも6gってのはちと少ない気が!!



完全にジェルスカルプの虜ラブラブ
ソークオフ出来るスカルプジェルの事ばかり調べてるDASH!
やっぱりジェル検先に受けようかな~ラブラブ

でも一般的にはアクリルスカルプですよね汗
まぁ強度もかなりで仕上がりも綺麗ですもんねあせる
でもアクリルをずっとやってて爪ボロボロになったし、時々爪ごと取れたりして…あせる
その面はジェルスカルプも一緒かもですがひらめき電球
とかいいながらアクリルも大好きですラブラブ


ジェルスカルプ、みんなやったらいいのにラブラブ



ん~沢山のメーカーのジェルに埋れたい恋の矢


そういえば、昨日うちの愛娘がつかまり立ちをしましたドキドキ
寝転ぶ私のお尻を持ってメラメラ

あと5日で八ヶ月だねラブラブ

やんちゃ娘で目が離せないので、ネイルの時間もなかなかあせる

でも、面白いです音譜

早くあんよして一緒に歩きたいですわ目チョキ