添削課題1を仕上げたのをいいことに、昨日の夜からジェルを始めちゃいました笑

完全なる道外れ!!笑


もう三級10月にしちゃおうかな~なんてのんびり考え出してる私…
だめね!


昨日の夜はジェルの基礎知識をとりあえずお勉強して、両手にプレパレーションして、睡魔に襲われて寝ました爆弾

カサカサなお手手のまま家事などをして、昼から早速バイオジェルをいじいじ…


たちまち片手にジェルしてみました恋の矢

無謀にも練習していないフレンチを…爆弾

photo:01



そりゃあ~上手くいくわけないですねDASH!
でもこの柔らかい色合い、大好きですラブラブラブラブ


そして先程、どうしても長さを出したい衝動が抑えきれず、右手の親指だけsジェルでのクリアなエクステンションフォームスカルプチュア、やっちゃいましたラブラブラブラブ
スカルプティングジェルは一本だけの長さ合わせで10本ともの長さだしならsジェルとあったので、sジェルにしました音譜

今までアクリルスカルプをずっとやってもらってたので、人口爪大好きな私!
大好きな事は吸収が早いですね!笑

フォームを付けるのが難しいと聞いていたのでヒヤヒヤしつつ装着し、なんとか出来ました!

photo:02



曲がってますね~
ラメが先端まで入っていないのは、ラメをつけた後長さが物足らず足しちゃって…
ハイポイントが高すぎたりとしてますが、とりあえず一本できたので今はそれでいいのだ!!
記念すべき初ジェルスカルプ!これからどのように進化していくのでしょう…ひらめき電球

利き手に左手で施術は至難の技でしたDASH!

時間あるときに10本ともにやりたいですね音譜

厚さはやっぱりアクリルには負けますねDASH!
アクリルに慣れてるとこの薄さ、なんだかヒヤヒヤします叫び
このままにしておいて強度や持ちを見てみたいと思いますメラメラ



さて、のんびりブログ書いてるヒマはない!
ご飯作らなきゃクラッカー