改めて書くと自分クズやな~って思うのですが、私は本当に自覚のある浮気性です。

浮気する人って、女も男も何か欠陥があるように思われがちな気がするし、(実際そうだと思います。罪のない人間を騙してるわけですからね)

私も元々こうだったわけではなくて、学生の頃は4年付き合った彼氏もいたし、本当にその時は彼氏一筋でした。


きっかけは、社会人になり出来た彼氏に浮気されたこと。
私も一応バイトですがホステスを6年やっているので、男の人に夢をみてるわけではないと思うし、同世代に比べて大分理解があるほうだと自分では思ってました。
けど、浮気(しかも7股)されたときはかなり人間不信になったし、男の子なんて、信じるだけ無駄やなってその時には思いました。
友人からも「あんな真面目そうな人にそんなことされたら、だれも信じられなくなるね」と言われました。
そこから、私はダメな方に変わっていってしまいました。

前の彼氏にされたことを、
今他の人にぶつけていい理由にももちろんならないと思います。けど、今同じことを結局他の人にやってしまってるんですよね…



こういう普通の人に理解されない苦しみと戦うというか、感覚がおかしくなってしまう人って結構多いと思うんですよね。

けど、私の場合、さみしいとかちやほやされたいというよりも
好奇心というか、知らないことを知る喜びっていうのが勝ってしまうんです。
この人はどんな人なのか、深い部分がとても気になってしまうんです。

女の子で同時に色んな人にいける人って珍しいように言われますが、結局きっかけ次第で人間なんてコロコロ変わるものだなって自分なりに解釈しております。