日常の出来事を後後見返せたらいいな~と思い、ずっとやりたいと思っていたブログをついに開設してしまいました♡







基本情報
・24歳大阪市内一人暮らし
・昼間の仕事の手取り18万~20万程度
・夜の仕事 時給3000円×時間数
去年までは節約してましたが最近はもっぱら外食です…>_<





元々大学時代夜のバイトをしていたこともあり、社会人になり手取りの少なさをどうしても補填したい!という思いから夜のバイトも始めました。
昼間は金融機関で働いているので、好きなテレビはWBS(笑)その代わり?日経は呼んでません。ダメですよね…
近々株式投資に手をだそうと考えているので、経済感を身につけたいです。


ちなみに彼氏は3人います。(笑)この時点で不快に思われた方は退散していただくことをオススメします!(笑)