毎年、今日という日は私にとってちょっとした記念日。

特別な日で

たぶん誕生日に匹敵する意味のある日で…



そんな今日の前日である昨日、タマラアソシェーションのお仲間であるReikoさんがブログでシェアしてくれたタマラさんの言葉がズーーンときてしまった



何度も聞いていたし

頭でわかっていたし

でも何か受け取りきれない自分がいたんだな

生ぬるいっつーか

なめてるっつーか

逃げてる…っていうか…


この言葉を改めて読んで

乗り越えるんでしょっ!!

乗り越えるって決めたでしょっ!!

って自分に喝を入れなおしてみた。



私の魂は

そりゃー私が肝心なところから目をそらしてるのを知ってるよなー

ここのところのアピールが強烈すぎて
いやでもわかって来たわ😓



なーんか違うんだよ、自分。

なんか欠けてる?
いや、間違えてる?

なにが?






これまで散々「自分のはやって来てまーす」

とか


「人様のをやるのが仕事ですからぁ〜」

なんて

えっらそうに言って

「怖がらなくていいんだよー」


「自分を知ってあげてっ!!」


ってしつこいくらいに言ってるやつ。


そう


トラウマ


カルマ


ソレ系だよね、絶対あるよね

目をそらしてるやつ…💦



🌸 🌸


特別な日とか記念日とか

節目とかって


現実的にもエネルギー的にも

そういう日にはやっぱりちょっと「特別」を期待するもんで。


今朝チラッと思ったよね、

いや

願ったかな。


大好物な「気付きのギフト」が欲しいな🎁って。


願わないと叶わないわさ。


願ったらあっという間に叶ったわ(笑)


ぽろんと空から降ってきたみたいに

でっかいギフトがやってきた😱💦‼️


🌸 🌸


たったひとつの「思い込み」


私は◯◯

私は△△



あるわ。

いつから?


思い返すもわからない。


この肉体で生きてきた今世のいつぞやからなのか

はたまた何百、何千年前からなのか。


わからんが


ずーーーっとあったよ?私の中に?


本当に

私は◯◯で△△?


いやいやいやいや💦💦💦


なんでぇ〜?

なんでそんなこと決めちゃってるわけ?


えぇ〜〜?


いつ作った「思い込み」かわからんが


それ、間違えてますから❗️

私、違いますからっ❗️❗️


ってぶつぶつ言いながら洗濯物を干していたら



身体の中の何か…


なんだか水道管の内側に溜まってこびりついたヘドロみたいなものが


シュワシュワーって無くなって


軽くなっている自分がいた。



いつの何かわからないけど


必要ならそのうちわかるでしょ。


🌸 🌸



いつもみんなに

「生きやすくなろうよ!」と言ってるけども

自分に言ってたんかーい💦

そりゃあなた、生きにくかったよね〜😓


ほんっと申し訳ない💧っと今日は自分に平謝り…




そんな自分によく耐えてくれました✨と感謝の日になり


やっぱりド◯な私への特別な日のスペシャルギフトは



「大解放〜〜」🎉㊗️



なのでした😊