東京で鳥井理事長の「本気で取り組む」エネルギーワークを受けることが出来た。


6月にお会いした時にはチャンスがあったのに受けることが出来なかった。

どこか怯んで逃げたのだと思う。


本気で取り組む、本気で挑むには…体力が、時間が、と言い訳が頭をかすめていた気がする。


9月に向けて身体ガチで向き合わされ、動きたい自分を知ることが出来た。


今回やっとお願いすることが出来た。

(ギリギリまでビビったけど)


エネルギーワークを受けた後は静かに、でも揺らぎなく覚悟を決めた自分に安心した。




翌日これまたチャンスがあって青木インストラクターの調整のエネルギーワークを受けることが出来た。


体の仕上げ調整の為に受けたいと思っていたので即依頼。


身体の表面を覆う層が緩んでどれだけ身体がガチガチだったんだろうと思ったが


後で自分でかけた制御だったのかもしれないと感じた。


本気で取り組むことを止める制御。


二つのエネルギーワークのタイミングはバッチリだったと思う。



札幌に帰ってきて身体の調整と

本気で取り組もうとする意欲

具体的に自分は何を活かして

何を目的にどう取り組みたいのか

整理、確認、組み立てが同時進行。


不足してた調整の追い込みかと思うような出来事や、それをサポートする為の用意が次々なされる。


また即次にチャレンジすべきことも出てくる。


とにかく早い。これが9月のスピードか?



骨盤が動いて元に戻ろうとするも、周りの組織が付いていってないなーと感じ、こりゃプロに頼まんとあかんかなと考えていたら

やって来たのはアドバンストの石戸谷さんと平田さん。

目の前に身体の専門家が二人いて逃すわけにはいかん。



〜何度か青木インストラクターの調整のエネルギーワークを受けてきたけど

受けるたびにその後身体を治す為の方法や出会いを掴むことが出来る。


自ら治そうとする力が上がることで、プロの手を借りなきゃいけないことにも気付かされ、タイミングがやってくるのも

「調整のエネルギーワーク」のお陰だと私は認識している。〜



石戸谷さん、平田さんふたりのエネルギーがバッチリ回復したところで

「腰回りなんとかしてくだされ」と依頼。


2人がかりで施術してくれた!

この2人のコンビネーションが実に素晴らしく五分と経たないうちに睡魔に落ち、僅か20分の施術の後は全身が柔らかくあちこち滞っていた血の巡りが良くなった。


普通なら二人で身体を触れてる感覚なのだけど、一人が4本の手で身体に触れてる?と錯覚するような不思議な施術のお陰で腰回りや先立っての筋肉痛は改善!




そして今朝、ここのところ不調の子宮が気になりガッツリヒーリングしながら感じてみた。


子宮と向き合ったのは初めてかもしれない。


子宮が司る感情は「愛情の授受」


第2チャクラのメイン臓器であり

特に異性との関わりで生まれる感情の影響が強いと言われている。


パートナーに限らず、生きてきた中で「男性」と位置付けた人たちへの愛情。


なんとなく避けてきたのが正直なところ。


タマラエナジーを送りながら子宮に意識を向けると

やはり生きてきた中で関わったオトナの男性が次々思い浮かぶ。


(残念ながら若き日の恋愛対象はひとりも浮かばない(笑)色気は皆無)


父親、大好きだったおじいちゃん

小学生の時の担任…


一つの大きな出来事が浮上。

浮かんだキーワードは「無償の愛情」


これまでも何度かあのシーンは浮上しており、それなりに解釈してたが、再び出てくるということは未消化だということ。


これまでの解釈では足りないということ。


もう少し視野を広げて感じてみたら

意外な「当時の自分の深層心理」が掴めた。


そしてあの出来事がきっかけで

私には「愛情」なんて与えてもらえないんだ、「無償の愛情なんて欲しても無駄だ」と決めつけたのだと気付いた。


あーー、なんてもったいない!

私ってなんてお馬鹿っ!


うなだれて笑うしかない(ー ー;)


五十路前に気付けてよかった…



昨年2月にタマラさんのエネルギーワーク「愛情を知る」を受けたことで

私の愛情パイプがどこかひね曲がっているという事には気付けていた。


与える方のパイプとは散々向きあってきたけど

今回受け取る方のパイプが思い切り折れ曲がっていたのだと発見したのだった。


婦人科系の弱さ、愛情を受け取るのが苦手。


全部納得。


そしてもちろん速攻で癒し手放した。

手こずるかな?と思ったけど「愛情を知る」エネルギーを強く意図したら案外すんなり手放せた。


子宮のフリーズしたような重だるさが消えた。子宮と連動している腸も動き出した。




ここから本気で取り組むには

身体ももちろん、気持ちの為にもここは不要で乗り越えるべき課題だったのだろう。


次に挑むアクションを起こしたお陰で浮上したのだと思う。


今の私に出来ることから本気で取り組む。


何をすべきかもわかってきてワクワクする自分がいる。


小さなことだけど根本になる、「私の魂が悦ぶこと」が発見続き!


まずは自覚してやってみることから

この先もっと大きな手段や方法を見つければいい。


たくさんの人たちから受け取った愛情を活かすことで、こんなに一気に目の前が晴れるのかと驚いたのも

大きな大きな収穫でした。


{6FD634B6-526A-4542-956F-B6CD59AC3E30}




セッション詳細はHPへ→道しるべ