暇、暇、暇なので、amazonプライムで「TOKYO MER」

ドラマ1話から映画まで一気にみました!

 

で、何度も号泣!

鈴木亮平さん無茶でしょう!!!!

 

 

要潤さん早く来てよ!!!

 

など今まではずっと仕事でドラマや映画を見る時間がなく満喫!!

 

感動する時間も必要だよねと!

 

でも、こんな毎日で良いのか?自分に言い聞かせてますが!

 

せっかくだから資格を取ろうかな?家で出来る仕事を探そうかな?仕事に復帰しようかな?

 

色々考えています。明日は食材購入するため、松葉杖で外に出てみたいと思います。

 

ご飯は自炊しています。男の自炊生活も今後はUPします。