ブログから遠ざかって早2年。 | an life♡ 姉弟のワーママです。

an life♡ 姉弟のワーママです。

2年間の妊活を経て、母!妻!女!を楽しむべく
奮闘する働く二児の母です。
ビールをこよなく愛しています。✌︎

 

さらっと戻って来てみる。笑

 

 

インスタばかりになってたら

アメブロのIDもPWも忘れ、

ログイン出来なくなり、

でも・・・・メモしていたノートが偶然見つかった!

 

 

これは書けって事よね・・・?

と思い立った経緯w

 

 

皆さん、、また遊びに行きまっせキューン

(いや、忘れられてんのよ)

 

またちょくちょく再開していけたらなと思ってます。

 

 

 

んで、過去の自分のブログを読んだけど

なんとまぁお口が悪い事悪い事。

 

 

どんだけ?と思ったけど、今も特に変わってませんw

人間そう簡単に変われませんね。←

 

 

最後の投稿から約2年。

 

娘10歳 今年5年生

息子8歳 今年3年生

 

私は今年39・・・・・////(照れんな)

 

 

・相変わらずお酒浸りな毎日

・仕事は完全テレワーク(月2~3回気まぐれで出社)

・5キロ増(減りそうにもない)

・旦那とは一応うまくやっている

ってところでしょうか。

 

去年から娘が塾に行きだし、中学受験をしたいよう

なので、口出しせず見守ることだけにしてます←

相変わらずおっとりマイペースな性格ですが

学校でのトラブルなんかは今のところないのかな。

 

息子は1年生の時はひどく暴君で、

お友達に手を出す1年でした。(最低か)

まー担任からの電話が多かった。

言いたいことが言えないので、手を出す典型的なタイプ。

 

学校に様子を見に来てくださいと言われ、

学校公開日でもないのに謎に授業中

教室の後ろに知らないババアが立ってるという

不思議な現象を発生させたし

 

何度も親御さんに謝罪の電話をしたし

 

息子がいるから学校に行きたくないって子も出て

何度も泣いたし

 

沢山沢山沢山息子と何度も何度も話し合った。

 

 

叱り続けたけど、息子の事を信じてるよ大好きだよって

スタンスは崩さなかった。

 

 

・・・・はずだった。爆

 

 

長くなるのでまた次にしよ。

 

 

とりあえず小学生ママさん春休みお疲れ様でした!

 

 

 

 

ただただ詰めるだけの作業しかしてない

大した弁当じゃないけど、学童弁当やり切りました。

 

なぜかお弁当期間って緊張してるというか、

気が張ってる私。

 

頑張ったね。自分。