知育玩具ブロックGESTAR(ジスター)のレビュー。 | an life♡ 姉弟のワーママです。

an life♡ 姉弟のワーママです。

2年間の妊活を経て、母!妻!女!を楽しむべく
奮闘する働く二児の母です。
ビールをこよなく愛しています。✌︎

おはようございます☀︎






私にしては珍しい記事です。






モニターとか書いてるブログ
個人的にはあまり好きじゃないんですが…





今回、LOTUS LIFE(ロータス ライフ)
という企業さんから依頼があり
興味を持ったのでお受けしました。




お話を頂いて、承諾の返信をして
そこからなかなか返信がないとか、
グズグズしてるようだったら断ろうと
思っていましたが、迅速な対応をして
もらえたのがまず高ポイントでした。

発送して頂くのも早くてgood。

何様シリーズ。





さて、GESTAR(ジスター)という知育玩具。



正直初めて知りました。


色味が可愛いとか
想像力を働かせるとか
沢山良いことがあるけれど

なんと言っても入ってる数が多い。




うちは姉弟きょうだいで
学年こそ2つ離れてるけど
姉の方が早生まれなので
実質、年子で。


歳が離れてるきょうだいより
めちゃめちゃ喧嘩が多い。

女の子とか関係ない。


どちらかの遊んでる玩具が欲しくなり喧嘩…



それが毎回ストレスなので
LEGOでもなんでも、多めに買ったつもりでも



〇〇が取ったー!泣

〇〇が貸してくれないー!泣

って、凄いんです。


その度に、

喧嘩する為に買ったんじゃないよ!!
もう捨てるよ!お店に返してくるよ!
ギャース‼︎

これ100億万回くらい言ってる。
聞いてくれる訳ないけど。




でもジスターは数がとにかく多いので
喧嘩しなかった…涙


円満に遊んでた…涙



それだけでこちらも気持ち穏やかになりました。



500ピース入ってて
今なら20ピース増量されてる?



まずは私が見本でお花を作ると…

きゃー!!と盛り上がり
今度はこども達も一緒に作ります。




やんややんやありましたが
お花完成。可愛い〜。



お次はタコ。


黄色のタコ…
歪。左に首傾げてる。
すみません。









娘は手が汗っかきで、力を入れて
作っていたので最初は苦戦してましたが
だんだん慣れてきて、魔法のステッキと称して
娘が作成したもの。

娘「あなたのお願い叶えましょう」

私「子供に怒ってしまうんです。
  それを辞めたいのですが出来ますか?」

娘「あらそうなんですか。
  お子さんおいくつですか?」

私「4歳と5歳です」

娘「あら〜大変ね。
  きっと怒らなくなりますからね。」


もはやカウンセリングw





コンパクトに片付けられるのも
個人的には良かったです。

無印のフレグランス開けてからにしろよ。








貴重な体験をさせて戴きました。

LOTUS LIFEさん
この度は有り難うございました。