本日は
荒れ荒れ天気だので
休釣し お買い物へ[みんな:01]






明日は
ひな祭りおひなさま


どこのス-パ-も
あられや和菓子
甘酒にちらし寿司が
ズラ-ッと[みんな:02]








一日早いですが(笑)
あまりにも美味しそうで…
photo:01





そして
photo:02

コロナビールに
オニオンリングビール





あと
まだ飲んでないけど
photo:04

レゲエパンチ

なにやら
仙台発お茶系カクテル
だそうでカクテルグラス












で 先ほど
アメンバさんのnappa☆さんのブログ見たら 可愛いインコチャンの写真が[みんな:03]





我が家でも
女の子インコチャン
二匹飼ってるんだけど…




なかなか
写真撮らせてくれましぇんですの[みんな:04]




超ビビリなんだか
携帯見ると 逃げちゃうんです[みんな:05]





この子達の
親インコチャン達は
携帯好きだったんだけど…








で 先ほど
写真撮影
チャレンジしてみますた[みんな:06]


















まずは
姉インコのキミヒヨコ

photo:12


photo:13






お次は
妹インコのアオヒヨコ

photo:14


photo:15




あとは
ツーショットヒヨコ

photo:16












アオ…
半目だじゃ-ん[みんな:09]





そいでも
なんとか
撮れだッッヅ笑










けど
これ以上近づくと
やっぱ逃げちゃう[みんな:07]苦笑

















ビビリインコチャンの
写真撮影…難しいおすな-[みんな:08]








iPhoneからの投稿