SuperGT第6戦in菅生 決勝 | のんびりりーのんブログ

のんびりりーのんブログ

ブログの説明を入力します。






やっほーこんにちは(*・ω・)ノ


みんな大好きりーのんだよ💓










SuperGT第6戦

inSUGOサーキット






おつかれさまでしたー!!!!!!







今回はのんびりドリエンさんだったなぁ








いつも応援してるけど
ゆっくりレースが見れて楽しかった!!







菅生は毎年“魔物が住んでいる”と
言われてるけど
やっぱりデーモン様は住んでおりました。









高低差が激しくサーキットの幅が狭く
ドライバーさんたちも悪戦苦闘でした





私たちのteamUPGARAGEも
巻き込まれてしまいスピンや
破損がありました。



しかしそんなこんなでも
2人のドライバーさんとハッチくんは
頑張ってくれて
無事に完走できました☆彡.。




本当にお疲れ様でした( ´;ω;` )








レースリザルトは
12位でチェッカーでした!





スピンしてしまい順位を落としつつも
健闘してくれて
怪我なく無事に完走できた事が
何より嬉しかったです!






まだまだ私たちは上を目指して
残りの2戦も頑張りたいと思います♡










そして私たちドリエンさんも
チーム、ファミリー、ファンのみんなと
最後までかけぬけるから
ちゃーんと着いてきてね??








ドリドリ☆ドリームカーニバルも
ありがとうございました♡



本当に楽しかった(*´ー`*)🍎🍎








たくさん思い出が増えて
素敵な写真もたくさんありがとう!!




次にみんなに会えるのは
明日からのTGSと27日にあるライブ!!

だからみんな会いに来てね♡








それじゃぁ今週も頑張っていきましょーう!








りーのん♡