最近のメディア情報 | Contrabass 斎藤里菜のベース日記

こんにちはニコ


最近またちらほらと、ちょっとしたメディアに出たり?出なかったり?してますので

一応まとめてみました。


The Walker's Vol.63,64号

ベーシストを大変応援して下さっているこちらの雑誌、63号にはCDレビュー、64号には注目の女性ベーシストということで記事を掲載して頂きました!!


マニアックな内容から最新の音楽シーンについてまで、とっても面白い雑誌ですので是非チェックしてみて下さいラブラブ

通販はもちろん電子版もあります↓

The Walker's The Walker'sはジャズを中心に幅広い世代の人々に音楽の魅力を提供するジャズ&音楽情報マガジン。初心者からプロの方まで楽しめるジャズマガジンです。リンクwww.t-walkers.com

ジャズ批評3月号

こちらは今回、マイベストアルバムという特集で各ライターさんが2020年面白かったアルバムを紹介するというコーナーがあり

いつもお世話になっている、札幌くうのマスター山本さんが私のCDも選んで下さりました泣


あとちょろっと参加させて頂いたTKOオケのコンピアルバム(リーダー立花さんとのデュオが収録されてます)や、先輩方のCDもたくさん紹介されてますので是非ご覧下さいキラキラ

ジャズ批評 -JAZZ HIHYO-リンクwww.jazzhihyo.com

あとは、ラジオに出ました。笑



シンガーMichiさんがパーソナリティを務めるFM白石さんの番組で、なんとがっつり1時間お話してきましたびっくり

私のオリジナルもフルで流して頂いたり♪


そして終わった後、まさかバーが隣接されてるとは知らず打ち上げもがっつり行い

結果、記念写真を撮り忘れました。苦笑


そんな楽しすぎたラジオ番組、こちらからアーカイブ聞くことができますので是非ウシシ



最近オーディオを新調しまして、音楽聴くのが楽しくてたまらんです。