こんばんは!
chanri-ですおねがい


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍


\明日から!エントリーお忘れ無く!/

イベントバナー

 


\最近の人気記事/




7月、8月と

友人の誕生日も多かったのでプレゼントを贈る機会が結構ありましたおねがい



私が31歳なので

先輩や後輩、友達も20代半ば〜30代が多いです。



ということで!!



予算2千円〜1万円前後

で実際に私がプレゼントを贈ったもの・いただいて嬉しかったものを価格別にまとめていきますラブ



明日から楽天マラソンでポイントもupするので

ぜひこの機会にゲットしてみてくださいおねがい




30代 女性へ贈るプレゼント



① ¥2,000〜3,000前後


この価格帯だと普段自分で買わないような

ハンドタオルやちょっとしたコスメがオススメです気づき




  

右矢印TEKLA ハンドタオル



実際に私も持ってるし、

プレゼントでも贈ったことがありますっ◎


カバンにあるだけでおしゃれ見えするし

自分で購入するハンドタオルにしては少しお高めなので

友人や後輩、先輩へのプレゼントにも気負いせず

丁度良いかなと思いますおねがい


​他のおすすめ


    






☝️フェイラーハンカチ
可愛い系好きな人はこっちかな?


  


☝️イプサの持ち歩きできる保湿系
こちらよくプレゼントで贈ります◎





☝️サージカルステンレス系の
この辺のアクセは私が愛用してるものですが
プチプラに見えないし何個あっても嬉しい◎



② ¥3,000〜¥7,000前後


この価格帯だとデパコスはもちろん

お酒や食べ物のギフトも嬉しいですよねおねがい気づき



  

右矢印 【即納】NARS ナーズ ライトリフレクティングセッティングパウダー 




右矢印 【NARS (ナーズ ) 即日発送・Stardust】NARS ナーズ ライトリフレクティング プリズマティックパウダー


私も愛用しているNARSのパウダー!

渡したことも貰ったこともあるし自分でもめちゃ購入してます◎


肌質選ばないのもそうですし、

どんなメイクの方でも邪魔にならないサラサラなお粉!


もらって嫌な人いないと思います!


他のおすすめ


    



☝️実際ギフトですき焼きもらったとき
嬉しすぎました。笑




☝️おつまみとお酒は
好きな人からしたら嬉しすぎます。笑




☝️似合う色が分かっていれば
デパコスのリップも定番で嬉しい!



③¥7,000〜¥10,000前後


仲の良い友達なら普段の好みから

自分で買わなさそうなものをセレクトしても良いし

先輩や自分より目上の方であれば私はお酒や食べ物を贈ることが多いです◎



右矢印 【公式】ohoraベストコレクションセット



右矢印 【公式】3ネイル&アドバンスケアセット


ohoraはシールで簡単にネイルが楽しめるのですが

ジェルネイルしてない&小さいお子さんがいてジェルは時間的にも難しいって友達に

前にあげたことありますおねがい気づき


これめちゃ喜んでもらえたので嬉しかった!

既にセットを持ってる方にはネイルシールだけでも!


  



他のおすすめ


    




☝️ ワイン好きなら間違いなく喜んでもらえるはず...ラブ






☝️完全にお酒飲みには嬉しい笑
エビやカニもらったことありますが
心から喜びました。笑



☝️シャネルのミラー!
これ値上がりだいぶしたけど定番ですよねおねがい
プレゼントであげたことあります◎


☝️トムフォードアイシャドウ!
発色良くて最高。
高いのでプレゼントでもらうor贈ると
喜ばない人はいない🤣🙏


いかがでしたでしょうかおねがい

また随時更新していきますね〜!!!!


てなわけで、明日の楽天マラソンエントリーは

お忘れ無くおねがいパー


\エントリーはこちら/

イベントバナー

 


それではっ!



⬇️お買い物マラソンのクーポンまとめてますっ



\着痩せショップ/





Instagram 

@chanricode





\今日だよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/