こんばんは!
chanri-ですおねがい


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍


\本日!エントリー忘れずに!/

イベントバナー

 

\最近の人気投稿はこちら/



今日は朝から友達夫婦とバーベキューでした気づき



すっごく天気が良く暑過ぎましたねー笑い泣き



計画したのが8月の頭くらいで、

その頃はもっと涼しくなるだろうと予想してましたが甘かったです笑い泣き



ってことでまずは今日のバーベキューコーデOK



汚れても良いように完全にALL BLACK🖤笑


tops


pants


sneaker




このトップスもパンツも黒過ぎて

分かりにくい写真でごめんなさい笑い泣き


ただこの夏どちらもめっちゃくちゃ着てたので

本当に購入して良かったです泣き笑い二重丸

大活躍すぎました!!!




というか、今色々見てたら

アンティカさんからめちゃ可愛いの沢山出ててびっくり。


今日ポイントデーだから

この3つの中かから厳選して何か買うかもです👇


  


えええーかわいすぎる。。。

しかもどれもプチプラおいで


可愛いけど機能面もしっかりしてるお洋服は

大好きですおねがいラブ


アクセサリーは最近の新入り❤️

シンプルなブラックコーデだったので

ネックレスとバングルはゴツめにしました拍手


bangle


piace


necklace


bag

レディース トートバッグ ドローストリング 撥水 ナイロン 本革 牛革 巾着 超軽量 軽い 肩掛け【 第2世代 gosare-m ゴサレ Mサイズ】通勤 通学 A4 縦型 大きめ おしゃれ 可愛い 大人 シンプル レオパード 豹 旅行 プレゼント 秋 冬 春 夏 ブランド HAYNI ヘイニ


全部ステンレス制なので暑くて汗かく日でも◎

存在感もあるのでシンプルコーデの日におすすめです〜ラブ




で、バーベキューおねがい

どこに行ったかというと、



みなとみらいのDREAM DOORで

手ぶらバーベキューでした👇




横浜が地元なのでみなとみらい大好き笑い泣き

天気良過ぎてお酒飲んでも飲んでも酔っ払いませんでした。笑



食べ放題飲み放題で3時間パックで

大人1名 ¥8000くらいでしたよ飛び出すハート


気楽に楽しめるのでぜひお近くの方は行ってみてください指差し



てなわけで、

本日ポイントデーなのでお買い物する方はエントリーお忘れ無くおねがい


\エントリー/

イベントバナー

 



それではまたっラブ



\着痩せショップはこちら/






Instagram 

@chanricode





\今日だよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/