おはようございます!
chanri-ですおねがい


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍


イベントバナー

 


\人気スカートはこちら/




突然ですが....私たち夫婦は、

実は、お小遣い制なのです。


※旦那の財布を勝手に撮影。笑



結婚当初はまだ2人とも20代半ばで

元々お金が全然ない私たちでした。笑



"月に●万円まで!"

と決めて今もずっとお小遣い制にしています。笑



とは言っても無くなったらその都度チャージ制で

きっちり決まってるとも言えないんですけどね泣き笑い




まあそれぞれのご家庭で違いがあると思うのですが

ウチは、私も旦那もお財布が一緒なのでだいたい分かるのです笑い泣き



で、基本的に財布を握ってるのも私なので←


旦那があとどれくらいお金が余ってるのかも何となく把握しています。爆笑



そんな日の朝、

いつも通りめざましテレビをみていました。


(ウチは朝ずっとめざましテレビ派です笑)




で、毎朝見るのが日課になっているめざまし占い


ちょうど朝の8:00前にやるやつです。




私は、

天秤座で、6位くらいだったかな!?(うろ覚え)



天秤座のラッキーアイテムが

マロンケーキでした🌰





私はモンブランがすごく好きなので、


「わ!やった!マロンじゃん!!!」



普通にそんな独り言を言った気がします。






それから数時間後....






仕事を終えて帰ってきた旦那がなんと!!!








大きな白い箱が!!!!!




!!!!?!?!







モンブランじゃーーーーーん!!!!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


(ここまで言えばバレバレでしたね爆笑)





 「なに!どーしたの!笑笑」



 「今日マロンケーキがラッキーアイテムだったからねっ!買ってあげた!」



なーーんと!!!!



旦那からのサプライズはほぼ無いので嬉しかった笑い泣きパー気づき


※私があんまりお小遣いあげてないからね笑笑笑





せっかくなので可愛いお皿に載せて笑

2人で美味しく食べたあとに旦那が一言。









...






........
















「ちゃんりーのケーキ買ったら、お金なくなったから、お金ちょーだい笑い泣きパー





爆笑爆笑爆笑







2人でこれでした笑






私も全然想像はついていたんだけど

※私があんまりお小遣いあげてないからね笑笑笑



口に出して言われるのを待ってた

からほんと笑えました。笑




まぁ気持ちが嬉しかったので

全然笑い話でした笑い泣き100点



サプライズは大成功だったよ!!!笑




というわけで!笑

最後に昨日のコーデをにっこり


onepiece


右矢印 【yuki×for/cコラボ】Vネックワンピース


necklace


右矢印 ネックレス


inner


右矢印 ブラタンクトップ


bag


右矢印 ショルダーバッグ



家にいてリラックスモードでした。笑

バンビウォーターのブラトップにこのワンピは最強に楽ちんです二重丸



楽ちんだけどバンビウォーターの

ブラタンクのおかげでどうにか姿勢保ててる気がしますバイバイ





ちなみに、バンビウォーターのブラタンク

3枚買いしてるほど大好きです気づき



詳細はこの記事にも載せてるのでよければみてみてください拍手



⬇️脇肉解決のブラタンクはこちら





最後に旦那との他の記事も載せておきますね〜笑い泣き




それでは、またっ!!!



\着痩せショップ/





Instagram 

@chanricode





\今日だよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/