おはようございます!
chanri-ですおねがい


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍


\エントリーお忘れ無く!/

イベントバナー

 


\前回のブログはこちら/




15年以上一緒にいる友達に

以前、プレゼントしてもらった本があって。




この本知ってる人いらっしゃいますかね、、?



右矢印ストレングス・ファインダー


今流行りのMBTIじゃないけど

それの詳細バージョンみたいなやつで、

自分の得意なことだったり適正だったりが

わかる本なんです!



ちょうど去年の4月にインスタのストーリーにも

その時のことを載せていました👇笑



☝️私がこの時にどんな目標を伝えていたか

自分も忘れているほどやりたいこと増えるので

覚えてないのですが笑




とにかく今の私は、

去年の4月よりやりたいことができてる!


と思わされたのです。




その友達に先日会った時にも



ちゃんりーは昔から、会うたびに変化しているから、話してて飽きないよ本当笑



と言ってもらえて、ハッとしました。




話してて飽きないと言ってもらえたことも、友達として嬉しかった。笑




「会うたびに変化できてるかどうか」については、


私は私自身が立ち止まる瞬間でないと気づけない事が多いけど、


客観的に見てくれている友達が気づいてくれていて、

言語化して本人(私)に伝えてくれると、初めて私は、

「あ、頑張ってこれてたんだ!?」と思えるんです。笑



昔の私は、

何度かこのブログで伝えているのですが

15歳〜10年間ほどシンガーソングライターをしており


自分のワンマンライブや大事なライブのときに

目標宣言をお客さんに向けて毎年していました。


だから目標達成していなければ

すぐにバレるので頑張れていた実感があったけど


今は友達や家族に言ってもらえるとことで

実感できるので、




昔と変わらずデカい口叩いて頑張りたいと思います笑い泣きパー







さてそんなこんなで!!!



楽天スーパーマラソンも折り返し

となりました炎




\私のリアルな購入品/

    








予約商品もあるのでまだ届いてないもの多いですが

届いたものから徐々に載せていきますねOK



\エントリーまだの方はこちらから/

イベントバナー

 


クーポンも沢山出てるのでお見逃しなく!



ということで今日はこの辺で!

また書きます〜目がハート




\着痩せアイテムまとめ/





Instagram 

@chanricode





\もうすぐだよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/