こんばんは!
chanri-です🤍



サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍



イベントバナー

 



最近ハマっていることというか..

最近は色んな人とMBTIの話をする

機会が多いです🤣




皆さんは診断やったことありますか??



👇まだの方は興味あれば是非やってみて




ちなみに!!!



MBTIとは...?凝視

超簡単に言うと、

その人の認識、決定理由、処理方法などを自己申告して

それを元に16タイプの性格に当てはめて診断する

自己申告型の診断テストです!




調べたらそう書いてありました。笑






で、私は.....






コレ👇




主人公というやつでした!



何回かやっていると

結果変わることがあるらしいんだけど

私は、人に言われたタイミングで

3回くらいやりましたが(1年〜2年くらいの間に)

毎度、主人公!笑



 外交型 

 直感型   

感情型

計画型

激動型



です。笑



私の友達は....



擁護者だったり

管理者、仲介者が多いイメージ✨





ちなみに、外交型については

多分外面は外交型に見えて当たり前なくらい

外交型なのですが。(笑)




本当はそこまで外交型じゃ

ないんじゃないかなーって自分では思ってる。笑




だってさ!!!



私が外面わちゃわちゃしてるのって

わちゃわちゃしてないと


リアルな話、


そのまんまだと

結構キツいというか泣き笑い爆笑





第一印象でいうと

怖そう・静かそう・真面目そう?笑





と思われること多いので。笑

(まっっったくそんなことないのに!笑)




無理矢理でも

わちゃわちゃしないとな!

と思ってます!(嘘)




ふっっっつーーーーーに




通常運転

まあまあテンション高い




ので逆にうざいかも!

すみません。笑





てか書いててだんだん気づいたんだけど



外交型ってそういうこと

じゃないかも泣き笑い





てかそもそも外交型58%なので

振り切ってるわけでも無い。爆笑





なんかズレてる気がしてきたので

この辺にしときます。笑



今日なんだかペラくてすみません。笑




イベントバナー

 



さてさて!

今日は15日〜!てことで5のつく日!




楽天ポイント4倍の日だぁーー!

てことで買い物dayですね🤫❤️






私は届いたコレを早速今日履いてみた指差しびっくりマーク





シルエット超超超良い〜〜😭✨




ザックザクのタックが入ってて

超ーーーーー可愛いよ🥺





下矢印今半額クーポン出てます✨





ウエストは

マジックテープになってて

ギュッと調整できるの◎



タックワイドのシルエットと

かなりメリハリついて可愛い🥺🩷




全身こんな感じ!!

下矢印

tops  パールボタンニットベスト

shoes バブーシュ※16日までクーポン




bracelet サージカルステンレス マリンチェーン ※クーポンあり

ring 2連 3連リング ※クーポンあり







【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



是非この機会にチェックしてみてください🩷






さっき投稿したブログには暑さ対策のアイテムを

載せてたので見てみてね👇




ではまたぁ〜🤲





\今日だよ〜✨/

イベントバナー

 



\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/