こんばんは!
chanri-です🤍


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍




そういえば先日、

撮影の前に友達と六本木でランチしました🍱




📍 東京ミッドタウンガーデンテラス2階  酢重ダイニング



ランチはこんな感じ👇



・大きいお味噌汁

・小鉢2つ

・メイン(お魚とかお肉とか選べるよ)

・白米or玄米🍚





最初は量少ないかな?とか

食いしん坊の私は心配してましたが笑




撮影前なのに

めっっちゃお腹いっぱい!笑



でも罪悪感が少ないので

安心&美味しくいただけました!笑





そして店内もすーーーごい広くて綺麗。

店員さんの対応もとっってもよかったです!






私はこの日はここで

久しぶりの友達と

一緒にランチしてました!




ちなみにその友達は

去年のイベントで出会ってからの仲で。




初対面のそのイベントの時も私は

かなりベラベラベラベラ喋っていたので←

引かれたかもしれないレベルだと

実はひっそり後から反省もしていました。笑





だけど!



そんな出会いから、

今があるって思ってるので

ある意味グイグイ行ってよかったなーと

思ってます!(ポジティブ!笑)




イベントバナー

 



というのも!



その子との出会いは

本当に最近なのにも関わらず、

昔から一緒にいたような空気感?を

放ってくれていて

(本人はそんなつもりないと思うけど笑)

私にとっては、

すごく気を遣わず楽に居られる人なんです。笑





ちょうど昨日のブログでも書いたように

私は初対面でも基本的に

会話することは大丈夫なのですが

浅く広くスタンスであまり

人間関係に執着が無いというか。笑





そんなタイプなので、

そのイベントの日もいつも通り

そんな感じでいたのですが(え)



後々、その子と会う機会が増えていって

今では大事な友達の1人になっています☺️🤲





やーー



私にとっては

かなり珍しい🤣笑




なので!

これからもその子は定期的に誘います!笑



好きな子には

分かりやすく積極的に

グイグイいくタイプですね。笑





さてさて!そんなわけで!

(無理矢理感すごいね。笑)



六本木行かれた際に

ヘルシーランチ探してる方は

是非、お友達やご家族とのお食事候補に

してみてくださいませっ🥹✨







\友達とランチした日のリアルコーデ /

tops   ワッフルフレンチスリーブ

denim  楽天※在庫なし

bag  MM6 Maison Margiela





このトップスは、


上矢印ネイビーとブラックと2色買いしてるほど好き!

首元のVも可愛いしウエストがきゅっと勝手に

なってくれるところもすごくタイプ🥹✨




めちゃスタイルアップするので

気になってる方は是非是非です〜🩷





そして毎回そんなにアクセ変わらんですが

一応載せておきますねっ☺️✌️笑




\手元のアクセたち✨/



ではまた〜🫰




\  まもなくっ✨/


イベントバナー

 








\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/