こんにちは!
chanri-です🤲



サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍




☝️昨日は大好きなシティベーカリーで

作業してたよーっていう写真。笑





日々大きく何かがあるわけじゃないので

あんまり面白くないかもしれないのですが。笑




私の中で今一番ホットな話題

がありまして。








それが




仕事です🤣🤲(おい)






で、仕事。




何やってるんー?




って話ですが。




1つに特化して何かをしてると言うよりは


色んなことをたくさんやってる

って感じです。




例えば...



色んなことを考えて出す?仕事だったり

企画に関わることだったり

SNSに関係する事だったり

インフルエンサー業だったり

それ以外にも細かくすると諸々沢山。





そうやって色んな仕事をすることで

色んな人との関わりができて

日々吸収する知識が増えました!





というか考え方の幅が広がった?

気がしてます。




前までは



決まった会社で

1つのことをやっていたので

話す人も決まっていたわけだけど




今は


話す相手がいつも決まってないので

私にとってはもしかしたら

気が楽かもしれません、笑




というのも!



この前

友達と話をしていて。



狭く深く長く付き合う人の方が多い

と、言っていたその友達に対して




私は、

どちらかといえば広く浅く

いろんな人と付き合っていて、

狭く深く付き合う人は

超〜〜少ないタイプ。笑





その時によって関わる人が変わるので。笑




そんな私にとっては

決まった人と一緒に仕事をするより、



その時によって関わる人が違う方が

何となく向いていて

気が楽なのだと思います。笑



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』



そのうちの1つ。


このブログにも

毎日自分の考えとか

日常を残せるので面白いなーと

思って個人的には楽しんでます🥹❤️‍🔥




私は、楽しいけど!




見てもらえる人にも楽しい!

と思ってもらえるような

ブログにしていけたらいいな〜





てわけで気づけば...

アメブロ始めて1ヶ月

経ってました!笑




インスタでは出せてない私

ブログでこれからも

晒していきますので



是非とも

今後もよろしくお願いします〜🤍笑



(あ、インスタでももちろん仲良くしてくださいね。笑)



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



最後に、

楽天スーパーマラソンが

明日まで




そして今日は

6/10で0のつく日




なので私がリアルに購入して

届くの待ちのアイテムをご紹介しまーす🤲❤️‍🔥






\ 購入品紹介/


    

上矢印腕のサイズ基本的にゆるいので
これなら調整できそうで良さそう?🥹
早く届いて欲しい〜!
エル●スみたいで可愛いでしょ?笑
シルバーにしました!


上矢印ずっと気になってたけどやっと!
一旦黒にしてみたけど他も欲しい色あるので
届いて良い感じだったら色違いも買うかも!
ウエスト細く見えそう〜🥹✨



上矢印黒が良すぎたのでグレーも
買い足しました!🥹🤍
かなり反響あって皆も沢山買ってるので
是非急いだほうが良いかと◎



上矢印最近鏡撮りできてない理由がコレ。笑
壁紙剥がれちゃったので新しいシート
10m×2枚買いました!
コレが届けば毎日コーデをブログにも
載せられるはず!笑


上矢印形可愛くてゲット♡
クーポン今日まで使えるからぜひ!
私はネイビーにしました〜🤲✨


上矢印アクセントになるベルトが欲しくて
ボッテ●風のをゲット!
見た目だけじゃ分からんのでは?笑
と思って購入。笑



上矢印これは届きました!笑
普通にウチの電気の予備💡笑





あとは届いてまだ載せてなかったコレ!




上矢印ラウンドボタンピアス サージカルステンレス



もうちょい今度ちゃんとした写真撮るね。笑



可愛いしインパクトあるので

買ってよかった!!!嬉し〜い❤️




是非お買い物のご参考になったら

嬉しいですううう〜❤️‍🔥



では!






\エントリーはこちらから/

イベントバナー

 




\今日だよ〜✨/

イベントバナー

 




\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/