こんばんは!
chanri-です🤍

 



サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍

イベントバナー

 


先日、親友と飲み行った時の話なんですけど

..もうね、何と言うんだろう。。笑




あまりにもその子といる時がなので

そんなに大きな話することって

普段無いんですよ。笑





ただただ普通の話をするだけっていうか。

でもそれがその子といる時の普通というか。





それが楽なんですよね〜





っていう。



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



だけどこの前は、

結構大きめの話をしたんです!!笑





突然その友達が...





「自分の1番良いところってすぐ言える?」




おーーー!笑




びっくり。




その友達が正直そんなこと言うとは

思ってなかった。(おい)





そのあと私からも




「自分の1番良く無いところ言える?」

って話をして。





ちゃっかり。笑



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット



...ここまで言っておいて

私の答え聞きたくなりましたか?笑←←




私は自分の1番良いところは

「自分の意思があるところ」

って言ったと思います。笑




これは小学生の頃からそうだと自分で思ってます。笑



絶対的にボスってクラスにいたじゃないですか




私はそのボスのいうことを聞かずに

クラスでたった1人になった女の子の味方になりました!笑




まるで正義のヒーロー。



でもその頃の私はそれが気持ちいいとかじゃなく

本当にその子の方が正しいと思ったんです。



皆がボスについても

私はその子を守ってあげたかった!!!!笑



守ってあげたいというか、

その子の考え方の方が好きだった。笑



昔から自分の気持ちは結構大きめかなと。

よく言えば意思が強いけど

自己中心的でもあります。ね。笑





自分の1番良くないところは何て言ったかな?笑


「すぐ飽きちゃうところ」

とかって言ったかな?笑




人間関係も好きなものも趣味も

飽きやすいです、、笑




友達のそれぞれの話も聞いて

何となく納得。




何だか大人になりました。


私達も今年で32歳です。笑





そんな私達が今回選んだ飲み屋は

川崎駅の「炭火串兵衛」さん 🍺🍋



トロレバがすんごぉーーーく美味しかったな❤️




ここ、数量限定のトロれば🤤

絶対食べたい!




と思って伺いました🍺





ローストビーフのコク玉ユッケ下矢印



っていうのは今回食べれなかったから

次は是非食べたーい🤤




京急川崎駅から本当に近かった🍺❤️‍🔥



川崎、行きやすい方は是非おすすめです◎



おかわりも中だけくれるから

普通に頼むより全然安くて🙏


ノンベエさんには

ありがた情報ですよ?生ビール





行ける方は、ぜーーーひ!!!!





ってな感じで!





明日から楽天スーパーセール


イベントバナー

 


だから私的におすすめの


UVアイテムを一覧


まとめておきまーーす💪✨





Pick Item





















この辺、抑えておくと良いかも!!!




私も今年は飲む日焼け止めデビューしたいと思います🤫❤️





ではまた〜!





\今日だよ〜✨/


イベントバナー

 








\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/