こんばんは!
chanri-です🫶



サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍


イベントバナー

 



今日は...



実は


ソーキそばが食べたすぎて

弾丸で沖縄行ってきました🥹 











....っていう

アホみたいな冗談は最初でやめますね🥹🙏




(最初から辞めろや、と思った皆様、正しいです。本当にすみません。。🙏)




いつも電車で通る自由が丘。




なかなか降り立たないのですが

今日は自由が丘が目的地だったので久しぶりに。





電車で乗ってる時に

インスタで見ていたおしゃれなカフェとか

ピザとかを本当は自由が丘で

食べる予定でしたが、、、、




アルコール290円!




の沖縄料理屋の看板をみた瞬間

揺れ動いてしまい、、、、、、、笑






入りました。笑



ってことで急遽昼飲みですね〜😂👏



はぁ〜満足!!!








それから夕方からは自由が丘に来た本日の理由。




叔母の関係で知り合いの方の

ライブを観に行ってきました〜🎤✨





距離が近いライブも

楽しかったな〜🤍🤍




そういえば、話変わるんですが。笑





私多分SNSであまり言ってないかも?

しれないのですが





ショートヘア × 超絶癖っ毛!!!!!



んもぉーーーーひどいのよ。笑





本当はショートに癖毛って1番大変な気がする。笑





ですが私はもうロング耐えられないと思うので

このまま一生ショートの予定。爆




これからの梅雨時期しんどい、、、、笑









てことで!!!!




私が

梅雨時期リアルに

使ったことあるヘアアイテム&

気になってるもの



を、色々載せておきますっ💪❤️‍🔥







☝️コレは超〜使ってる!!!!

柔らかいんだけどちゃんと固まってくれるので

癖っ毛さんは本当にこれ使ったほうがいい!!

コスパも良いので是非◎





☝️昔これめちゃ使ってたーーー😭

若い時使ってて!ただ値段がその頃高いと思ってて🤣

途中でやめてまた使ってを繰り返してたけど

また使おうかなと思うくらい◎

香りも良いよ〜🩷





☝️コレは今まさに気になってるやつ!!!

私は癖毛で硬い髪の毛な上に毎日アイロンしてるから

髪の毛が痛みやすいの...😭


なので!

しっとりまとまるのが好きで、

シャンプーとトリートメントは

定期的に変えてるんだけど、

友達も使ってる子がいて良いと言ってたから

欲しいんだよねーーー🥹🤍




☝️コレはもちろん持ってないんだけど!笑

美容院でいつも使ってもらってるドライヤー!


美容師さんにも超推されてるので

そのうち買いそうです🤣


美容師さん曰く

「これなら●●さん(私)の髪の毛も痛まなくてすむ!」

とのことなので。笑





いつか買ってそうです🤣🤍笑




梅雨時期のうねりっ毛がお悩みの方に

是非参考にしてもらえたら嬉しいなー!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





て感じでこのままツラツラか書くと

めちゃくちゃ長くなってしまいそう😂笑



まだ更新しきれてないことも沢山あるので

明日またブログ書きますねーー💪✨



ではおやすみなさーい!






\今日だよ〜✨/


イベントバナー

 








\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/