こんにちは!
chanri-です❤️


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍


今日は珍しく昼間に更新🤲✨




今日は午後から予定が詰まってる&

明日も比較的行動的なのでまた書くこと増えそうな予感がしています✌️笑




そいえば、最近このパンツが

友達にめちゃくちゃ褒められるので

ここでも声を大にしてお伝えさせていただきたい!!!!笑



セットアップでここまでシルエットが

綺麗すぎるパンツほとんど見たことない🥹🖤





SET UP 👉tops&pants 



超〜〜シルエット

綺麗すぎませんか??🥹




これは"スカイブルーカラー"なんだけど

薄いグレーみたいなカラーで夏に涼しげな感じ

ほんーーーとに綺麗で可愛い。




セットアップのベストはボタンの位置で

見え方がグッと変わるので超おしゃれです♡








色んな着方ができてオススメです🤫🤍






ちなみに!!!



ブラックverもあって

着回しも沢山してるので載せていきますね👇






BEST👉 【40%OFF】Vネックニットビスチェ

TOPS👉  UNIQLO ボートネックノースリーブT




SET UP  tops&pants

SHOES   【6月2日9:59まで10%オフ】楽天




TOPS👉 楽天

PANTS👉 pants



TSHIRT👉 UNIQLO エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ

PANTS 👉 pants




てな感じです♡


まじで万能に使えすぎるので
、1着持っておくとすごく自分が助かります😂🫶笑



是非、チェックしてみていただけたら嬉しいです☺️

👇




ではまた〜🤍




\今日だよ〜✨/


イベントバナー

 











\私の購入品・まとめ/