こんばんは!
chanri-です🫶


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ





関東は今日はとてつもなく天気が悪く

終始、雨風がすごい1日でした...🥺




みなさんの地域はどうでしたか?😭☔️


 


私は今日も特に家から出ず引きこもって

仕事してたのですが

ウチでこんな大会が開催されました🥹笑






ん?何これ。




て感じだと思うのですが。笑



夫🐶が今日仕事休みで。笑

スケジュール見たら勝手に入れられていた

「第1回おむすび大会🍙」

でした。。笑



どうやら

🐶は夫が担当して作るおにぎりで

🦥は私が担当して作るおにぎりとのこと。笑



お昼の時間になって

家でそれぞれ仕込みをして作りました。笑






え....っと手前が夫🐶で奥が私🦥なのですが、

見た目は間違いなく夫が作ったおにぎりの方が美味しそうだと思うのです。笑



けど結果的には....





4位 辛い中華風チャーシュー🍙(🐶)

3位 醤油煮干し大葉巻き🍙(🦥)

2位 柚子胡椒シラス🍙(🐶)

1位 塩辛クリームチーズ🍙(🦥)





で、2人とも全く同じ意見でした!!笑


ということで一応、

1位と3位にランクインしている私の勝利?❤️‍🔥笑



わーーーい🫶笑



やー嬉しいですね🤣🍺🍙



なかなかボリューミーなお昼ご飯でしたが

楽しく美味しかったです🤣



30代にもなって何してんだか。と言った感じですが


今日もウチは平和でした🕊️笑







さてさて今日は、

これからの梅雨時期〜夏にぴったりなアイテムを紹介していきますね💪❤️‍🔥





絶対的に最強じゃん!と思ってるのがコレ👇



めちゃ良いですよね!

サンバイザー付+足元まで隠してくれるってもう...

梅雨時期ぴったりすぎませんかー😭🤣❤️‍🔥




それからコレ👇



1枚は常備しておきたいuvカットカーディガン!

パッとバッグに忍ばせておくだけでも良さそうだし

家用に2つほしいくらい。


私冷房結構寒く感じる事多いので

カーディガンは結構持ち歩き必須です🤫





最後にコレ👇


ワンタッチかつシンプルなやつ欲しい〜😂

今持ってる折りたたみ雨傘兼日傘が2本ともドット柄なので

もっとシンプルなものが欲しいなと思ってました!

お値段もお手頃なので是非検討したいです❤️‍🔥




あと最近ハマってるのが

セットアップ🩶



こちらのカラーはスカイブルーという表記ですが

グレーの薄いverに近いイメージです!!



リネン混の涼やかな素材なのに

シワになりにくくて梅雨時期の今にもピッタリ


👇


セットアップ🩶




BLACKカラーのpantsを単体で着てます👇



ちなみに私は、

162cmの骨格ナチュラルですが

丈間もめちゃくちゃちょうど良く優秀🩶


骨格ナチュラルパンツの特徴でもある

ワイドめのシルエットもびっくりするほど形綺麗なので

こちらも是非参考になったら嬉しいです🫶





みてみてね〜❤️‍🔥




でまた明日ですっ



イベントバナー