こんばんは!
chanri-です🤍


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍






皆さん、UNIQLOGU

感謝祭始まりましたね❤️‍🔥


私はちょっと前にGETしていたのですが






こちら💁‍♀️





これメンズアイテムなんだけど

ほんっっっっとーーーーーに

可愛いの🥹




\POINT/

✔︎ ずるっと着れて肩周りカバー

✔︎ 抜け感があって爽やか

✔︎ ボタンの位置で女っぽい着こなしも◎





あーー本当に好き!!!!!!








しかも¥2290→1690になってるので

(〜5/30までだよ✨)

今買っておくべーーーき!!!!


是非チェックしてみてください❤️‍🔥






それから更にまとめてぜひ💪

というアイテムがあるので一緒に載せておきます❤️









\POINT/

✔︎ Vネックでスッキリ見え
✔︎ あえてメンズMでゆるっと着ると華奢見え
✔︎ シアーで抜け感たっぷり




全身もこんな感じ〜!


本当に可愛いです😭✨

こちらは元々お安くなんと¥1990🤣


これなら2つまとめて買っちゃうよね〜〜




衝撃的に良かったので

まとめてシェアさせていただきましたっ❤️💪 



ちなみにインナーで着ているタンクはコレ❤️‍🔥



 




本当に補正力抜群で

程よい締め付け感が私は信頼高めです💪❤️‍🔥



楽天マラソン中なので

まだゲットされてない方は是非みてみてくださいね〜🤲✨


楽天マラソンで狙ってるアイテムはコレ👇



 

最後に最近オススメさせてもらってる

私のセレクトショップの

アイテムもまたまたおきます🫶✨







ではでは〜❤️





\今日だよ〜✨/

イベントバナー