こんにちは!
chanri-です🤍


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です





結構前に友達と話をしていて

深く納得した話があったんだけど、



「久しぶりに会っても進捗変わらん人っていない?」



「.....あー。わかるかも。」





と話していて。




「これが良い悪いとかじゃなくて。普通のことなんだけどね。」



と言う結論に。





うん、確かに。

人それぞれなわけだから、それは確かに。




イベントバナー

 





そして大人になればなるほど変わらない日常を

継続したい方って沢山居ると思うんですよね。




幸せなことって人にとってそれぞれ違うからね🤲





ただ、私達は、

毎回会うたびに話がアップデートされていると

◯◯ちゃん、前回言ってたこと実行したんだな、とか

私も頑張らなきゃな。



と思うタイプな方な人間で。




人が実際に取り組んできた

行動、実績、結果が出ていると

影響を与えることもできるし

影響を受けることもできるんだよね。




私はそういう意味で友達と会うと

モチベ上がったりするので、好き!



もう長年の友達は、

正直家族みたいな感覚で会ってるので

あんまりその辺関係なく会いたい時に会ってますが🤣笑





私は昔から

学校の勉強が好きじゃなかったし苦手だったけど

ものすごく好きな分野にだけかなり力注ぎたい

タイプだったので、その分野の友達っていうのが

結構居るタイプでした。





今も、

自分が頑張ろうと思えているところで

出会った友達や話せる人がいることがとても嬉しいです🤍




お互い影響しあっていけるような

関係でいられるように

私は毎日やれることやらないとな❤️‍🔥




新しいことも沢山あるので

本当に楽しみ!!!!




という今回は語り系のブログになりましたが

午後もお仕事頑張りまーす❤️‍🔥





さて、今日は5のつく日だし

楽天マラソン期間だしでポイントたくさんなので

是非チェックしてね👇


イベントバナー

 


ちなみに!

Instagramの質問であったので

こちらでも回答しておきます!











こちら💁‍♀️のブラトップについての
質問でした!!!






これね、左にタグついてないタイプです🥹❤️❤️



証拠写真👇笑




めちゃ着てて洗濯もしてるので

少し洗濯した後感が出てますが。。。笑


タグあると痒くなっちゃったりして

嫌な時ありますよね🥺


これはないからそういった意味でもオススメかも!



何はともあれ

私が出会ったブラトップの中では相当良くて、


今1番好きなフィット感+ホールド感

で安心できるし

普通にコーデに取り入れても可愛いので

かなりお気に入りです!!!



好きすぎて

ブラトップ×2枚と

ブラキャミも持ってます🖤✨






ブラタンク👇




ブラキャミ👇




是非チェックしてみてください!



あとは...楽天マラソンで

私が狙ってるアイテムはこちらにまとめてます👇






ではまた〜!!





\今日だよ〜✨/


イベントバナー

 





\おすすめまとめてます❤️‍🔥/