こんばんは!
chanri-です🫶


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍


イベントバナー

 



今日は午前中にお仕事終わらせて

午後からゆっくりすることができましたー😭👏



はぁー幸せな時間だった🥺✨

たまには息抜き大事よね!笑



あ、先に今日のリアルコーデ載せておく!







TOPS








この前の
楽天マラソンで購入してた
ノースリーブt🤍🤍


Lサイズ着用してまーす🤫✨


破格でgetしたし
Lサイズだけどそこまで大きすぎず着やすい


生地感はツルッとしていて
まさか600円台で買ったとは思えない
高見え感なので
是非ゲットしてみて欲しいー!!!


私は白×2で、黒×1で3枚まとめて購入
しましたが超良さげ〜〜🫶


買ってほんとによかったー!!!

また着回ししたらブログにもまとめますね🤍


しかも安いから、あんまり気にせず着れるのが
嬉しすぎるんだよね🤣笑





是非みてみてね!


ちなみに合わせているジレなんだけど
諸事情によりこちらは詳細近々載せます🥺🙏笑




パンツはPLSTの新作🖤




PLST ストレッチナイロンイージーパンツ



ウエスト全ゴムでシルエット神だわ!!!

これからたーくさん履こうと思ってます🤫❤️







ってな感じで、

今日午後からはこのコーデでお出かけしてました!



さて、向かった先は....



大好きなシティベーカリー行ってチル☕️

シティーベーカリーのアイスカフェラテが本当に好き!!!



たーっぷりゆっくーりして幸せな時間でした☕️







からの、スシローにいきました😂🍣笑

(や、ば、す、ぎ、🐷)





一応、ダイエットしてるので

シャリは半分のやつ選んで食べてたのと

(偉くないですか?笑)




しっかりカロリミット飲んでから

食事してました♡




 


大人のカロリミット 



これは高校生の時からの

私のマストアイテム。笑


つまり、かれこれ10年以上だね。笑



今まで何袋お世話になったか、わからん🤣



飲むのと飲まないのだと

糖の吸収の仕方全然違うっぽくて

かなり太りにくいです!



これ忘れた日は普通にがっつり

体重にも影響でるけど笑



飲んだ日はそこまでなので、

覚えていればちゃんと飲みます🤣✨笑




1袋から試したい人はこっちで👇




是非、外食の時にも取り入れてみてね〜♡



ってなわけで、

今日は午後からゆっくりできて

最高な1日でした!!!



明日からまた仕事気合い入れるぞ❤️‍🔥




実は....明日、お知らせあるのでお楽しみに🖤




ではおやすみなさーい!!!!





\もうすぐ/


イベントバナー