こんばんは!
chanri-です🤍


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です!




今日は珍しく1日中、外でのお仕事🥹

ここ最近、仕事は家なので外で何かあると

それだけで嬉しいのよね🤣笑





お昼は、おいしいお弁当いただいて幸せ!


こんなバランスよい食事、本当は毎日したいところ。笑


はぁー美味しかった!ご馳走様でした✨






そして仕事終わり後にお友達と〜!





写真がコレしかないのですが

上下UNIQLOでした!🖤


トップスはもう完売してるのでパンツを

載せときますね〜🖤






合わせているインナーはBAMBI WATER🖤


【新商品】本日終了\最大P11倍/ ブラトップ タンクトップ 育乳 カップ付き



ホールド力最強なので

ゆるい日でブラつけない日は、

BAMBI WATERに頼ってる🥹❤️


まだ持ってない人は本当に見てみて🥺✨






そして、bagは全然見えてないけど。笑

安定のMM6🖤






で、夜はスウィーツ食べてから、

飲みいきました🥹💕(ダイエッター失格!笑)




スウィーツあんまり詳しくないので

スウィーツ詳しい友達が教えてくらて嬉しかった!


ソフトクリームもバウムクーヘンも美味しすぎ🥹


👇


📍 MYSTAR BASE 050-5592-6037 

神奈川県川崎市中原区小杉町1-543-3





からのタイ料理〜🇹🇭




沢山飲んで食べて喋って

幸せな1日でしたっ!!!




帰ってからちょろっとお仕事の続きしてたら

もうこの時間!笑




さーて寝る支度しましょ🤍




そういえば今日から、

楽天マラソンですね!



こちらもお見逃しなく!!!



イベントバナー