こんばんは!
chanri-です🖤


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍


さてさて!

本日もMTGやこれからの企画やら色々やって

1日があっという間に終わってました😂



この前旦那と話してたのですが


私 :  小学校6年間ってめちゃくちゃ長くなかった?(突然)


旦那  :  うん長かった、今はくっっそ早いのにな!!!

(言葉遣い悪くてすみません。。。)



やー、まじそれ。笑







1日24時間が異常に早くて

ほんとに困ってる。


今、1番困ってることかもしれない。笑



というくらい時間足りなくて

困ってる。笑



きっと大人の皆さん、そうなのかしら。。



そんな本日の晩御飯は....




びっくりするほどピンボケしているフグ刺しと

かにかま×柚子胡椒でした。笑


フグ刺しはこの前いただいたもので

食べるの楽しみにしていました🤤🐡



家でフグ食べることないから

ありがたかったなー!笑


そして...


かにかま×柚子胡椒の

組み合わせがあまりにも最高


レモンサワーにも合いすぎ🍋笑


だったので定期的に取り入れようと思います!!笑



さて、そんな本日はInstagramでひと足先に

お知らせいたしましたが!!




なんと私の

セレクトショップ

オープンいたしました🫡❤️‍🔥







きゃ〜〜!!!!


やっぱりどうしても毎日

スタイルアップしたいし、


皆の背中押してあげられる様な

お洋服を選びたかった!!!!!!🥺



韓国で買い付けしているものなので

本当にココでしか買えないです!



着痩せアイテムたくさんなので

是非チェックしてほしい🥹❤️‍🔥



そして、何度も載せてたこちらの

サマーニットベストはコレ👇









めちゃ沢山質問いただいてたので

本当に言えなくて恐れ多かった...😭😭😭



でもやっと言うことができて嬉しいな😂❤️



合わせているパンツも

シルエット神すぎますよね?



実はコレもセレクトアイテムです🤫🖤



プロのスタイリストさんと相談して

やっと発売することができました✨✨



是非、チェックしていただけたら嬉しいです🫡❤️‍🔥



ちなみにTシャツはUNIQLO!


これのMサイズ着用してます🤫🤍






BAGは安定のmm6🖤





シンプルに何の服にも合わせやすいから

是非みてみてね🖤



ちょっとしたご褒美にもピッタリだよ〜🫶







ではでは!

明日も楽しみましょっ🤍



ではおやすみなさーい!!!




イベントバナー