こんばんはー!
chanri-です❤️


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍



そういえば先日、

渋谷へ仕事で行った後に

シゴオワ後の旦那と合流して、

またまた行ってきちゃいました🤣



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ




ベトナム料理🤤♡

 「🔍ミス・サイゴン 」




たまらなく美味しいんだよなー🤤
もちろんお酒とも相性抜群◎
飲んで帰りました。笑


フォーはもちろん美味しいんだけど
肉巻き野菜も半端ないの!!




食べるの難しいから。笑

初デートには向いてないけど

家族か親友と是非注文してみてください🤣✌️



てなわけで、

今日も家で楽ちんコーデして

お仕事してたのですが...



この黒キャミワンピ

ほーーーんっとに可愛いから見て欲しい🥹🫶






fifth(フィフス)
ギャザーフリルキャミソールワンピース
(SH24SO212)


正直ショートヘアって...

似合うワンピース探すの

かなり大変じゃないですか?


これ甘くなりすぎず、

でも、可愛いってところが

超〜〜お気に入りポイントだし、

ショートの私でもおしゃれに着れた気がしてます♡




みてー!

後ろの部分も超可愛いんです...🥺❤️




ギャザーがしっかり入っていて

メリハリが着くデザイン◎



前もvネックになってるので

私みたいに丸顔さんにもGOOD



小顔効果や顔痩せ見え効果

あるかなと思います!



ウエスト部分しっかり

ギュッとしてるデザインなので

細見え〜🥹🫶🌼




これはまじでこの春夏着ると思うわーーー✨


本当に可愛いです!!!!


ちなみに中に合わせてる白tは

コレだよ〜🤍




ボートネックノースリーブT




¥1000という破格プライスなので

是非チェックしてみてね🤫






詳しくは前の投稿にもまとめてるから

見てみてね〜🤍🤍





そしてfifth(フィフス)ワンピの

着回しコーデも載せていく〜っ✨







めちゃくちゃ可愛くない?

これで今、maxで50%オフクーポン

出てるからほんとに買った方が良い🤣🫶笑


私は162cmでMサイズ着用してまーす✨


丈間もまあまあ長くて

嬉しいのー🥺✌️



色んなアイテムが

クーポンでかなり安くなるイメージあるんだよね

fifth(フィフス)って🌼



たまに見ると可愛いの沢山ありすぎて

知らない間にかご入れちゃってる🤣笑



皆も是非チェックしてみてねー💕



ではまた更新しまーす❤️






Pick  up

最近気になってるアイテムご紹介









---------------------------------------------






\明日だよ〜✨/


イベントバナー