サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍




こんにちは!

chanri-です☺️



昨日は友達と昼から飲んで食べて

楽しい時間を過ごしました🌼





みなとみらいの

マリン&ウォークって行ったことありますか?


私は実はよく行くのですが

美味しいおしゃれなお店がたくさんで

おすすめです!



ワンちゃんのお散歩で使ってる方も

いらっしゃるイメージ🐩



赤レンガやハンマーヘッドの近くで

海沿いにあるので

とても気持ちがいいんですよね〜⛵️



昨日食事をしたお店は

パイホリック🥧




たーーくさんのパイが食べ放題なので

是非お近くの方は行ってみて❤️



楽天でも注文できるみたいだから

ホームパーティーにもピッタリ🫶




コースで、

①サラダorスープ

②メイン(肉か魚)

③パイ食べ放題



この3つが付いて¥2200くらい。



私は+550で

ワイン飲み放題つけました🤣🥂



かなりお腹いっぱいになれるのと

ワイン飲み放題安すぎるので

またリピートしたいです🥹🫶



そのあと横浜に戻って

安定のスターバックス☕️笑




長居する予定だったので

友達と2人でグランデサイズ!笑


私は初めてグランデサイズ飲みました!🤣


ラテなら全然この大きさ飲めるわ〜って

感じでした🥹❤️


上矢印


店内でも見て良いなーと思ってた

スタバギフト❤️


明日から楽天お買い物マラソンなので

これ良いかも🌼


母の日ギフトにもいいですよね🫶





友達とたっくさん

やりたいことを話して目標も言えたので

個人的に頑張らないとなぁーと

思わされる日になりました👏✨



昨日のコーデはこんな感じ👇




tops 




bag



vicente






特にこの春たーーーくさん

履いてるsestoのバブーシュはめちゃオススメ◎



コスパ良いしおしゃれだし

是非チェックしてみてね❤️






さてさて今日も

お仕事がんばりましょ〜✌️💕



ではまたー!





イベントバナー

 


イベントバナー