162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍

instagram@chanricode

よろしくお願いします🌼


こんにちは!chanri-です!


結論から言うと、、、、

昨日は本当にとんでもなく運が悪かった。

 

世間では、ゴールデンウィーク後半ですよ...

こんな楽しい時に何故。。涙


まぁとりあえず

色々あるので話しますね。笑



昨日は、旦那の会社仲間とやるフットサル⚽️に

誘ってもらったので私もお邪魔することに。


「男性だけじゃなく

女性だったりファミリーが多くて

ゆるめの日らしいから一緒に行こうよー!」


数日前、旦那からそう誘われて

正直、少し悩んでいた。


私は仕事や勉強でやりたいこともあったし

そこまで乗り気ではなかったという一方で

"最近外で体動かしてないしな〜"ってことで

OKと返答。



そして当日。



めちゃくちゃ天気が良くて

運動日和や〜ん⚽️というよりは

もはやこれはあんまり

外で運動しちゃダメじゃね?ってレベル。笑



だけどいつも家でPCとiPhoneしか

いじってない私にとっては

直射日光の浴び溜め(そんな言葉はない)

に丁度良いか〜とか思ってました!(アホです)



ちなみに運動dayなので

超楽ちん×メリハリつくようなコーデに。






ボトムスはコレ

GUの新作🌼


👆
これめっちゃ脚長く見えるし
ウエスト細く見える🥹✨



トップスはコレ


UNIQLOの新作🖤


☝️
今日はブラック着てました🖤
ピンクもホワイトも持ってます✨



靴はコレ

ニューバランス👟




しょっちゅう履いてる
ニューバランス!(これが1番履きやすい)



で準備万端〜!
いざフットサル場へつくぞーという道中に
私は指に違和感が。。





.....????😳


え、待って???

結婚指輪がない!!!!!!!


と、気づき大声!!!←迷惑😂



"あ、でも今日家を出る前に

日焼け止め塗ったからその時に外したんだわ!

多分、ドレッサーにあるなっ"




ってなってそのまま安心して(人騒がせすぎる)

フットサル会場へ。



そしてまたある違和感が、、、、

めっちゃムキムキ男性多っ




数日前旦那に聞いていたこの言葉。。



「女性だったりファミリーが多くて

ゆるめの日らしいから....」



....えっと、女どこ!?!?!?←

ファミリーは?????



ちょーーーっとぉ???????

これじゃ私無理じゃね??←



どう考えても明らかにサッカー経験者っぽい

筋肉質な男性たちばかり。。



初心者🔰ゼロ

女、ゼロ


えーーーと、どの辺が女性でファミリーー?



人数数えると私がいなければ

ちょうど10名。偶数。



私いると皆本気でフットサルできないだろうし

気遣わせるなぁ、、、

キチィなぁぁ。




会場に来て、

服も着替えたけれど、これは無理。笑



色々空気読んで

帰る選択を。笑



フットサル会場が家から遠くはなかったので

帰った方が時間も使えるし

効率良いな。


と普通に冷静に。笑

そんなに怒ってもなく。笑



「じゃ、帰るわ!



と旦那と会社の人たちに行って

旦那は申し訳なさそうに

「まじごめん、、、」と。


まぁ旦那も会社の人に言われて

私を誘ったわけだから

仕方ない。


うん、仕方がなかったので

怒ってなかった。




だけど

帰りの電車の中で

ジワジワ色んなことが巡り出しちゃって。笑




考えてみれば結婚指輪も

絶対家にあるかどうか分からんし。



とか



家にずっといれば

前の日に急いでやるべきことを

進めなくてもよかった

(前の日のうちに進めていたことがあった)



とか



時間返せ〜〜〜よ〜〜



とか



こういう気持ちを隠せない私は

旦那に「まじ最悪」と連絡してしまい

「まじごめん」と。笑



まあごめんと言われても

時間は返ってこないんだから

最悪と言うのも良くないかーー。みたいな。

まあもう言ってしまったけど。爆



そんなことを考えながら

家に戻りました。



家に戻って荷物も降ろさないまま

ドレッサーへ。


結婚指輪あるだろ〜〜????


........



........



........



........



........





え????



??????




なーーーーーーーー

いーーーー!!!!



全部のアクセサリーBOXを開いても

ドレッサーの引き出しあさっても


ない。


ん!?!?!?


まじ!?


指輪やネックレスを

今まで無くしたことないのに


この私が!?←おい



まじで??????


まさかのファースト無くし物が

結婚指輪?



終わった〜😀😀😀



うん、仕方ない。

私が悪い。笑



どこかで落としたのか。

家の中のどっかにあるのか。



もう仕方ないね。



新しいの買ってもらうか。

誕生日10月だし結婚記念日9月だから

その辺で新しいの新調するかぁ💍笑



とかそこまで頭切り替えてました。

勝手に話進めてました。自分の中で😂笑




そんなことを家でしていたら



旦那から連絡が



旦那「⚽️終わったから今から帰る〜」



私「わかったー!指輪見つからんわ。」



旦那「帰りに駅とか探しながら帰るよ。駅員の人にも聞いて見るから。🥲」



私「えーいいよ、指輪なんて見つからないよー!

あと多分どうせ家にあるかもしれないしもう少し探してみるよ」



旦那「俺も探してみる」



私「てかお腹すいたからどこかで飲み行かない?

●●駅とか着く時間わかったら教えて」



旦那「わかったー!ちなみに会社の人も一緒に飲みたいって。良い?」



私の心

(え、この状況で会社の人くる?私は今日の散々なことを愚痴りたいのに愚痴れないじゃん。←)



私「わかったーいいよー(棒読み)」



さ、もう切り替えよ。



と、家を出ようとした時、

ゴミ箱🗑️をふとみたら



キラーーーン




????






あったあーー!!!!!!!!



1人で大叫び。笑



指輪見つけたーあ!!!!!!!!!






旦那に即連絡。


旦那も安堵。笑



旦那や会社の人と合流し

会社の人にもベラベラと報告し←


無事飲みも楽しく終えました。笑




にしてもゴミ箱に指輪を捨てるなんて

完全に私のミス🤣🤣




あり得ないですよね??笑




本当に色んなことが起きすぎた

とんでもない日でしたが

(半分は自分のせい。笑)



無事指輪が見つかってよかったです😂👏




さて、今日は引きこもってお仕事頑張ります🥹🌼




ブログってこんな感じで良いのかな?笑



またエピソードがあったら話しますね👏




最後に昨日食べた

餃子載せておきます🥟






では、また〜🌼