162cm  / 骨格ナチュラル
ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍

instagram@chanricode

よろしくお願いします🌼


はじめまして!

chanri-です🌼


ご縁があってアメブロ公式ブロガーとして

ブログを発信させていただけることに

なりました花


主には、Instagram

スタイルアップファッションのアイテムや

購入品の紹介をしており、


ストーリーズでは

日々のダイエットも載せています!


アメブロではInstagramで

発信しきれない日常や仕事のことなども

ファッションと共に発信していきますので

どうぞよろしくお願いいたします🖤


では、簡単に自己紹介させてください🫡🌼




【自己紹介🖤】



名前  chanri-(本名とかけてます。笑)

ショートヘア 歴 10年/ 身長 162cm 


骨格ナチュラル / ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント


プロの方に診断してもらった結果なのですが

そこまで気にしすぎずに

自分なりにスタイルが良く見えるお洋服を

研究して選んで着ています🖤


趣味は、お酒を飲むことや美味しい料理を食べること!


ダイエットしていますが

お酒は毎日ほぼ飲むしラーメンとかジャンキーなものも大好きです😂笑



普段は、UNIQLOや楽天で購入することが

多いですがプチプラmixでスタイルアップする

お洋服であれば何でも着ます✨








少しでも着痩せするアイテムや

着回し方があったらシェアさせてください🤍


子供はまだいないですが(絶賛頑張ってる🥹)

結婚生活5〜6年目になります!

ママになりたいと思っている31歳です🙋‍♀️


これからどうぞよろしくお願いいたします✨






さてさて早速ですが

最近ゲットした着痩せアイテム

シェアさせてください〜🌼



これこれ👇






楽天でGETした

二の腕着痩せアイテム

超〜〜〜かわいい。



しかもシンプルだから

合わせやすくて使い勝手良い!!!




横から見た時の

二の腕のスッキリ感、神!!!


お気に入りすぎるので

早速色違いも狙ってまーす🙏✨笑


GW中だけでてるクーポンもあったから

是非チェックしてみてね🌼



ちなみに、

まだ5月入ったばかりだし

袖なしだと肌寒いかも😱


って時にはシアートップス

レイヤードさせてあげると良いかも🌼


下矢印




ちなみに実際に着たのが

こんな感じです👏✨



是非見てみてね〜🤍🤍🤍


また日常も合わせて載せていきます🙏✨


では、また〜🤍