この連休の出来事☆母と数年ぶりに神楽坂散歩した! | 虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

日常の事あれこれ
食べる事が好き❤️



きのう神楽坂に母と散歩に行って
紀の善がなくなってて悲しだったり
でも久々の神楽坂が懐しかったりで

地元以外にお出かけするのはイイと思った!母もう喜んでて良かった❤️




気になった路地裏フレンチ
ここで軽く飲みたかった
今度行きたいな〜

足が疲れちゃって、
並ばず入れるVELOCEで休憩☕
もう何年ぶりなの?なソフトクリームがのっかったコーヒーゼリーこれ美味しいんだよね♪
小腹を満たす軽めのおやつ?の
チェダーチーズドッグ

数ヶ月前に予約したアニヤとのコラボセーターやっと届いた!

横浜中華街の菜香さんから
お取り寄せ❤️も届いた!

これのおかげで
豆腐がばくばくイケる👍💕
飽きずに美味しく
ネバーエンディング豆腐