ロテサリーチキンのお店❤️地元待望のオープン♪昨日の晩餐❤️美味!リピ確定☆春のお花達❀ | 虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

日常の事あれこれ
食べる事が好き❤️

Farmer's Chicken 西新宿

3/1に#オープン した
#地元待望 の
#ロテサリーチキン 屋さん
#ようこそいらっしゃいました!


昨日、母と#お散歩がてら 
#お買い物 🚶🚶
#一羽分 #ポテト付 をGET👍

昨日の#晩ごはん🍺 に
いただきました!

#美味しかった〜! #🍺進む!
残りは明日も食べる😁🍺❤️
リピしまくり ます❤️

我が家もご近所も春めいてきて
#花盛り〜🏵

萎れた#ミモザは
#スワッグ風 にしてみた😉
まだまだ楽しめそう♡

庭の#沈丁花 は
母がドカっと刈ってきて
#家の中でも愛でてます♡ 
本当にめちゃイイ匂い❤️

IKEAで買ってきた花瓶
本当に大活躍♪

友達にいただいた#球根花 
#美しく元気 です✨💖

#チューリップ は
#咲き過ぎ 🌷ちゃった💦
昨日、暖かかったもんね😉
明日散っちゃうかな…🙉

#河津桜 はもう#葉桜に🌸
これからは
#染井吉野も楽しみですね🌸
ビバ!#お花見🌸

あ、今夜は#大奥 楽しみ😍
↑スワッグになる前の
 ミモザさん

今日はミモザの日らしーです🏵

 

 

 

 



では、また🙋❤️





#Farmer'sChicken
#ファーマーズチキン
#西新宿
#西新宿グルメ