THE PENTHOUSE with weekend terrace❤️@豊洲 | 虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

日常の事あれこれ
食べる事が好き❤️

再来週に 会社移転なので…

通勤練習&現地視察で
豊洲まで行ってきましたニヤニヤ

電車乗るのが 超久々で緊張した(笑)
電車通勤 乗換え有…正直面倒…🐜
何気に遠いな。。。🐜

緊急事態下ではありますが
せっかくなので
オフィスの上のホテルで
サクっとランチしてきたー🙂

三井ガーデンホテル
豊洲ベイサイドクロス36F
THE PENTHOUSE 
with weekend terrace
ランチメニューお手頃♡
前菜盛合せ  大根推し過ぎ?(笑)
昼ビー生ビール
景色が最高で 尚更ウマイウインクピンクハート
天気も良くてよかったね☀
ジャガポタージュプースー
白🥂も いっときました♪
糸島華豚のロースト
コレにも付け合せに大根多し(笑)
肉💕 お肉ラブ 染みる!
同僚さんの
デトックスなんちゃらジュース
女子力高いドリンクウインクピンクハート
同僚さんのデザート
クレマカタラーナ
私は、温&冷ヒーコーコーヒー
私のデザート ティラミス
ごちそうさまでしたピンクハート
夜にココ(ロビーラウンジ)で
呑む🍸のたまには良さそ〜ニヤニヤ
夜景もキレイだろ〜し☆
久々の
外出・電車・外飯生ビール
美味しかったし、楽しかったウインク

こういうのが
普通に出来る東京
早く戻りますように❤️