復活しました!なんとか戻ってきました! | 虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

日常の事あれこれ
食べる事が好き❤️

10月に入ってから
ずーっと微熱が続き、
倦怠感が半端なく…マジハンパねー

こんなにキツいのは
何年ぶり?

コロナか?…と
めちゃ不安だったのですが…

病院で診てもらったら
風邪・体調不良チーンでした病院 
コロナだったら😭…と激怖かった💧
もう…ツラくて、ツラくて
他にも考えてしまう事もあり…
寝込む・落ち込む時間が多く
超絶グッタリしてたのですが

ようやく
ちょい復活しました!
本日は、
超久々の出社日ですPC

無理せず
ほどほどに頑張りま〜すウインク