ればパセ☆肝愛❤️鉄分love❤️西新宿在住ですが元気ですよ! | 虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

日常の事あれこれ
食べる事が好き❤️

在住勤務の本日の朝ごはん
しらすネギ生姜ご飯
昨日は、久々に出社したんだけど、何だか妙に疲れたチーングッタリ
元々、体力低下が著しいけど、益々衰えて ヒシヒシ情けない笑い泣き

先日の晩餐赤ワイン
プッタネスカ
モリモリごちそうサラダ
レバパセ
鶏レバーは、キレイに下処理して、低温火入れして、赤ワイン、バルサミコ、はちみつを煮詰めたタレにしばらく漬け込んで、仕上げにオリーブオイルと胡椒、イタリアンパセリをドバっ☆
パクチー苦手だけどイタパセは大好き
我ながら
激美味♡
ツボった❤️❤️❤️
久々にレバー食べたねニヤニヤ
やっぱり大好き❤️
次は
レバーペースト作ろウインク
あんまりパン食べないけどね。
リッツ的なクラッカーに
クリチとしらすと黒胡椒
簡単過ぎる美味おつまみウインク
いつも安い赤ワインをロックで飲んでます(笑)邪道上等ハート
明日から8月かぁ

来週は、月初につき
いつもより通常出社日が多いのでまた疲れそーですな…真顔
毎日スクワットとかする?
し〜よ〜か。しないか。しなさい!!

つうか、
本日の東京都コロナ感染者数
約500人

GoToとか
やってる場合じゃ
全然ないし…

463人ってさ
マジ本当に
最大の
危機です
よね?!!

何やってるの?
日本政府!!
(ʘ言ʘ╬)
しっかりして!

もう
東京だけじゃなく
日本中
ヤバいよ
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



黙ってないで
何とか
しろ〜!!
危機対策

よろしくお願いいたします。