6月末まで在宅勤務続行 & 焼肉ランチ❤️うちごはん@西新宿 | 虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

日常の事あれこれ
食べる事が好き❤️

一昨日の通常勤務の日
久々に会った同僚さん達と
焼肉ランチ❤️
西新宿の白か黒
焼肉ジャンボ出身の方が独立開業したお店
だそーです焼肉

肉質・タレの味  やっぱり ココうまし❤️
お気に入り♪のご近所穴場美味店❤️

いつも だいたい
ハラミ大盛ランチ@1300円
しみじみ美味しかったなーニヤニヤ  肉loveピンクハート

以下は、いつものウチごはん達

在宅(テレワーク)になってから
よく食べる 自作ホットサンドランチコーヒー
ほぼ在宅勤務の現在  
平日も、昼休み時間を利用して
お魚屋さん等に買い物に行けるので
母が大好きな❤️お刺身率高しですうお座
いつもの 大トロ
いつもの 鯵
いつも基本は 大トロ&鯵
この組み合わせが母好みの鉄板ニヤニヤ
ずーっとコレでも飽きないみたいよ〜(笑)

最近のマイブーム❤️  私はコレ↓loveラブ
おつまみにも日本酒 ご飯にも最高♪
ほやの塩辛  by北海道
母作 カボチャの煮物❤️  
スナップエンドウは、塩茹でして
丸のまま マヨネーズで食べるのが 好き❤️
我が家の定番   目目親子の大好物❤️  
鶏皮ネギラー油ポン酢
最近よく見る目  
えー!ビックリ!! それで、その金額!? 正気か?(*_*)
お高級な お取り寄せ等をする事もなく(笑)
まぁ いつもの こんな感じ 
以前から変わらない
地味な庶民食卓生ビール達でした〜ウインクグッ

今月(5月)いっぱいで、
通常勤務体制に戻るのかなーっと
思っておりましたが…

来月 6月末まで
このまま ほぼ在宅勤務(テレワーク)続行
だそうですPC   御社はどうですか?

家に費やせる時間は多いので
在宅勤務継続は、ちょっと嬉しいよーな…

しかし…
この先いったいどーなるんだろうか的な
不安もあったり…

何だか 複雑な気持ち…真顔

コロナ以前の普通の生活は
もしかしたら、もう戻ってこないのか…


年始頃から予約して 超楽しみにしてた
GWの母との旅行飛行機はもちろんキャンセル

母は、今後も 遠くへの旅行には
抵抗があるみたいなので
秋になって コロナ終息していたら
近場にお泊まりホテル行きたいなぁ〜ウインク❤️

つうか、早く 気兼ねなく
外食できるよーになるとイイよねー生ビール
外に飲みにいきた〜い生ビールピンクハート