しゃけとエビフライとクリスマス的な晩餐❤️西新宿 | 虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

日常の事あれこれ
食べる事が好き❤️

本当は…
年内(2019年内)に行きたかった
代田橋の しゃけ小島 さん

実は、12月中に予約してたのですが
事情があってリスケにしたのでした〜チュー

そんな鮭好きの我が家に届いた新巻鮭うお座
大好き!新巻鮭❤️
来年こそ、しゃけ小島  絶対行くぞーニヤニヤ

クリスマスイブイブの  昨日のランチ
同僚さんの特別メニュー
聳え立つ!エビフライ6本定食!
※通常にはないメニューです(笑)
ど迫力の特大海老6本ポーン❤️  
もはやオブジェ(笑)
完食されてましたが、
さすがにウップと来たらしい(笑)ニコニコ
私は、鶏もものコンフィ
12/22日曜日の晩餐生ビール
ややクリスマスを意識してみたサンタクリスマスツリーサンタ
母のリクエストでホタテのカルパッチョ      
柿があったのでトッピング
きのう何食べた? の
チキンのパン粉香草焼き   簡単で美味しい❤️
母のリクエスト  ヤンソンさんの誘惑
もう何品か用意してたんだけど
老人と初老には食べきれないと判断し
翌日以降にまわしましたウインク  正解だったグッ
栗原はるみさんレシピの
アップルパイ(アイス・ブルーベリーのせ)
撮り忘れたので、お裾分け用をパチリ☆
クリスマスイブの当日の晩餐は
ホットプレートで和牛焼きしゃぶ します牛

では
メリークリスマスクリスマスツリーサンタクリスマスツリー誕生日ケーキピンクハート