スノーデンとうちカシミール❤️@自宅(デリーのレトルト) | 虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

日常の事あれこれ
食べる事が好き❤️

足した具は
新玉ねぎ と インゲン と 鶏つくね
とっても有難い!感謝感激の頂き物
デリーのルー
ウチの近所のスーパーでは売ってないので
是非またください(笑) m(__)m

こうやってウチで食べても
ソコソコ美味しいけどピンクハート

やっぱりお店で食べた方が
絶対的に美味しいんだよねーニヤニヤ

ますます外カレーが食べたくなった。
近々、お気に入りのfishのカレー
食べにいこーかなニコニコラブラブ


実話に基づいた映画
「スノーデン」が面白過ぎて…

つうか、怖すぎて  もう何度も観てる。

スノーデンさんは、
アメリカ政府が世界的にスパイ行為や、盗聴、盗撮を日常的に行っており、それを隠蔽していることを世界中に報告(知らせてくれた)した人

自分を犠牲にしてまでそんな事するなんて
絶対に許せなかったのか…正義感の塊なのか…

スノーデンさんの事は、
当時、ニュースでみて
衝撃的!だったのを覚えてます。

国家機密を明らかにしたからには、国を追われ、(国内にいたら逮捕・暗殺されちゃうよね)ロシアに期限付きで亡命中なんだけど、期限が切れる来年2020年以降は、どうなるか未定なのだそうです…

えええー!マジか  Σ(゜Д゜)!!

日本の電力や通信などの主要インフラには、既にNSA(アメリカ)によってマルウェアがしこまれていて、いつでも制御することが可能だとスノーデンが教えられるシーンがあって…

マジかょ  Σ(゜Д゜)!!

もし日本がアメリカと国交断然とかしたりしたらライフラインなど全て止められて
日本を破滅させることも可能なのだと。。

えええー!!!((((;゜Д゜)))

小さい事だけど
個人のスマホの中身なんて筒抜けで
もう何でも知られちゃってるらしー。
まぁ、私のスマホなんてたいした情報ないけどね(笑)

そーいえば、Googleの通知とか
(先日行ったお店等々、全部知ってる)
ちょっとこわいなって思ってたんだよね。

なんか  ホラーより  こわーい滝汗

本当の話が
何より一番面白く、
何よりも一番恐ろしい。。。