おでんデート❤️お多幸@新宿 | 虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

日常の事あれこれ
食べる事が好き❤️

初めて
ジャパネットたかた で買い物しました!

ずーっと使ってた
テンピュールのマットレスが
気付いたら……ペッチャンコでー滝汗

それが原因なのか…
最近、腰が痛くなる事が多くて汗汗汗
(腰が痛いってこんなに辛いんだねーえーん)

何だかよさそーな
西川のマットレス買ってみた。

これで腰痛から解放されますよーにウインクハート
つうか、
今の所すこぶる良い〜♪本当に寝具大事ラブラブ

昨日は、鬼寒い中
予定通りに母のお買い物に付き合って
おでん食べてきましたピンクハート

最愛の母と おでんデートピンクハート

新宿で おでん と言えば
関東おでんの老舗 お多幸さん
母にとっては、
父と一緒に行ってた思い出のお店ウインクピンクハート

去年改装したとの事でキレイになってた!

まずは、大根・玉子・こんにゃく
名物の とうふ茶めし
春の天ぷら盛り
たらの芽・蕗の薹・山うど・キス
山菜の天ぷら めちゃ好物ラブラブ
ぬる燗 いっちゃいましたーイエローハート
筍のおひたし   筍も大好物ラブラブ
ワカメと大根 のおでんをおかわり
ねぎま で〆
小鳥親子はこれで十分グッ

あったかおでん と 春の美味
両方を堪能できて、幸せな時間でした〜ラブ

お多幸さん
母と二人で行ったのは初めてだったので
尚更嬉しかった!至福ピンクハート

この連休中
久々のミシン仕事もしたかったんだけど
結局、できなかったなぁ〜滝汗

そして、また今日から
いつもの日常が始まりますニヤニヤ

では、
今週も頑張ってまいりましょうピンクハート