ぐうたら昼飲み❤️ロービー丼❤️お正月 | 虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

日常の事あれこれ
食べる事が好き❤️

お節的な おつまみ達にも
ちょっと飽きてきましたね〜(笑)ニヤニヤ
今日の朝ご飯   
ロービー丼 肉の下はクレソンご飯
温かく食べたかったので、表面ちょい焼きラブラブ
昨日は
家族で明治神宮へ初詣にいってきました神社
んで、1月2日の晩餐生ビール
母と二人で、残りもの ちょこちょこ消費ニヤニヤ

あん肝とか、蟹とか、白子とか…ピンクハート
昨日のタコパーの残りのタネで
蛸たっぷりのお好み焼きも焼いたり。

昨夜のタコパー宴写真は
忙し過ぎて、全く撮れなかったー(笑)

つうか、この年末年始  
ずーっと作って・食べて・作って・食べて
ずーっと食べまくり!

絶対に確実に太ってるねー豚ヤバい

大晦日〜元旦は 
賑やか家族宴生ビールだったので
昨日は今年初の母と二人晩餐ピンクハート日本酒シッポリ
休みは今日まで。
明日は「仕事始め」
本当に あっという間の正月休み〜ニヤニヤ

何だかずーっと慌ただしく動いていたので
今日は1日グウタラしま〜すピンクハート(笑)日本酒
数の子・蛸で、箱根駅伝 みながら
マッタリ、グウタラ飲み中〜ラブ日本酒幸せラブラブ