わかさぎ&海老フライの晩餐☆ | 虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

日常の事あれこれ
食べる事が好き❤️

母のリクエストで
わかさぎフライがメインの晩餐

つか…   わかさぎ 少なっ(笑)
量は少なくても、あくまでも
メインは「わかさぎフライ」です!(笑)

中トロお刺身

フライ達は、妹宅にもお裾分けしました〜

もちろん タルタルソースも手作り
具はザクザク粗めが好みですラブラブ

しかし、
ワカサギ 少な過ぎるよぉ〜(笑)ウケタ♪

冷凍庫にある
小さい海老達の存在も思い出し
両方フライにしました☆  合わせ技ニヤニヤ

ワカサギ 輩せんキラキラ
生まれて初めて自分で下処理しました。

始めは、
めんどくさいなーって思ったけど

やってる内に 面白くなってきて
もっとワタ抜きしたくなったー(笑)ニコニコ
カモン♪

結婚したての頃は    (今はバツイチですが)
母か、本か、TVしか情報がなかったので
悪戦苦闘しながら、料理を覚えたけど

今はスマホ内に色んな先生がいるから
本当に便利だね〜合格

大好きな揚げ物に
ビールが進みまくった晩餐でした生ビールピンクハート

…って
もはや、ダイエットは崩壊…?

いや、諦めるな!  頑張れ!私グー炎