昨日の晩餐 | 虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

日常の事あれこれ
食べる事が好き❤️

おはようございますウインク

藤井四段 残念でしたねータラー
30連勝してほしかったなー笑い泣き
昨日の晩餐ですが
いつもに増して不思議な献立でしたー(笑)

成田屋の
豆腐としらす 枝豆の和え物

かぼすがなかったので
ライムを絞って代用しましたが
とても美味しかったですよ〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート

さすが!ですうずまき  海老蔵母レシピ♪
他にもつくってみたいのが沢山!

オシャレ♪で 超綺麗♪で 料理上手上矢印
こんなに色々と完璧な女性って
本当にいるんですねーキラキラ

すみれの醤油ラーメン
母が食べたいって言ったので
仰せのままにお作りいたしましたー(笑)
ハートピンクハートハート

不思議な献立でしたが
どちらも生ビールが進みましたよー(笑)
コレ、簡単でヘルシーで美味しいので
絶対リピしまくりますピンクハート よいつまみ♪


今週・来週は、仕事が忙しーらしーアセアセ
(先週から予告されたから。。。)

今日も1日頑張りましょうニヤニヤ